2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

メモオフ大全

今日も作業してきましたが、特に事件もなく。
昨日までにピリピリとした雰囲気もなく、平和に時間が過ぎていきました。

行き帰りでゼロ魔の3巻を侵攻中。以下この巻までの感想
>サイト萌え
>タバサの外伝早く読みたい
>シエスタはエロい子
>シエスタENDまだ?
>シエスタメインの同人誌は即買いしよう。
>というかゼロ魔の同人誌のハードルが極端に下がりそう。

4巻まで買っていて、3巻が読み終わりそうだったので
帰りに大宮アニメイトへ。
ファミ通キャラクターズDVDのなかむらたけし氏のスティポに2秒で釣られ&メモリーズオフ大全という見出しにも釣られ
結局ゼロ魔5?7巻とファミ通キャラクターズDVD Vol.3を買って帰りました。
070910_210123.jpg

アニメ考察はひとまず置いておいて
ファミ通キャラクターズDVD Vol.3について

ティアーズ・トゥティアラ PS3版
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwなかむらたけし氏のCGやばすぎwwwwwwwwwwwww
3Dもやばいwwwwwwwwwwwwそれ以前に背景CGのクオリティがおかしいwwwwwwwwwwwwww
PCで出ないかなぁPCで出ないかなぁPCで出ないかなぁ
最低スペックVRAM256でもいいから出してくれ!

メモリーズオフ大全
ちょwwwww1stと2nd以外ネタバレが多少含まれるwwwwwwww
まぁ大全と言っておきながら全作品の紹介で終わっていますが
まだ全作品プレイしていない自分にとってはそれなりだと言えましょう。
しかし、アフターレインVol.2って巴ノーマルEND後かよwwwwwwwwwwwwww
やるしかないじゃないかwwwwwwwwwwwwwww
巴とかメモオフ史上最高に自重しないキャラですよwwwwwwだがそれがいいw
個人的には巴トゥルーのがやっぱり好きですが、ノーマルのほたるとの二股ENDもこれはこれで面白いです。
もしかして、2ndの正史ってAfterRain Vol.2 ?
あと、デュエットに収録されていた”ピュア”って
ネオジオポケットカラー用ソフトのメモリーズオフ ピュアなんですね
中学時代でみなも攻略可能とか神すぎるwwwwwwww
それにしても黒須カナタの声優が福井裕佳梨さんだということに少々驚きました。
あと、全力でメモオフみっくすを回収しなければいけないことに気づく。

アルトネリコ2の特集が組まれていました。
2が出てるってことはアルトネリコはそれなりのゲームだったんでしょうか。全くやってないのでわかりませんが。
まぁキャラゲーっぽく見えるわりには声優は自重してますね。

・アトラスの絵師、副島成記氏のインタビュー
結構良い感じのおじさま(お兄さん?)じゃないですかw
特徴的な絵とは裏腹にわりと普通っぽい印象がまた新鮮です。

熱帯低気圧少女
ちょwwwwwwwww村上水軍氏自重wwwwwwwwwwwwwwww
これはどう見ても釣られますwwwwwwwwww
Nine's foxのオリジナルってどうなんでしょう?

12RIVEN
まぁやらない理由が見あたりません。
打越氏にはついて行きますよ!

1400円の元は取れてないような気がしますが、スティポに満足することにします。

スティポバインダー欲しいです。
関連記事
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■メモオフ自重wwww

ベールの脳内がメモオフ色に染まりまくりんぐw


まぁ、全てが終わったら語り合おう…
drasill |  2007.09.11(火) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/406-adbb57ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
