2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

今日も順調に仕事が終了。
順調以上のペースで進んでいるらしく、金曜日まで作業だったのが木曜日で上がりになりました。

・・・・・・金曜日が休み?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

金曜日が休みということは
9/14(金)の開店時からソフマップ大宮店で無料配布される
『姫さま、お手やわらかに!』と『Sugar+Spice!』のプロモCDを回収しに行けるじゃないですか!
さらに、まだどこで予約するか決めていませんが
ToHeart2ADとピリオドの予約も開始なので、一石二鳥かも。

今日はゼロ魔3巻?4巻途中まで侵攻。
もうシエスタやばすぎ!!!
GeChoには巻ごとに贔屓なキャラがどんどん変わると言われたのですが
今はシエスタのターンなのでしょうか。
とにかくシエスタの同人誌は即買いが決定しました。
せっかく金曜日が休みになったので、無料配布のプロモCDを回収した後、大宮らしんばんに突します。
あとゲームとかちょろっとザッピング。

昨日はメモオフをやらずに、ハニカミをやっていたオチ・・。
麻里乃萌えるよ麻里乃・・・・・・。
麻里乃は個人的21世紀最初の萌えキャラです。

そういえば、DC?アニメ版のキャストが発表されました。


>白河ななか 茅原実里

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
神すぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは見るしかないですwwwwwwwwwww
それにPS2版のキャストも同じでしょうから買うしかないwwwwwwwwwwwwwwww
サーカスに釣られすぎwwwwwwwwwだが今更もう遅いwwwwwwwwwww
しかし冷静に考えると
>朝倉由夢 堀江由衣
からして、アニメが由夢ルートの悪寒。
第2章の3ルート全部やれば、2クールも可能だと思いましたが・・・・・。
まぁとにかく、釣られるのが確定しました。これは不可避w

未だにiPodの裏面に入れる刻印を悩んでいます。
シエスタは俺の嫁とでも入れましょうか。
刻印入れないという選択肢がかなりリアルです。
クラシックはブラックとホワイトがありますが、ブラックにする予定・・。

明日も仕事なのにもう二時だ・・・。
でもそんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! (小島よしお風

麻里乃ルート突して、一日の疲れを癒します。


>draさん
最近メモオフが自重してませんwww
全て終わったら語りましょう。 全て終わるころにはL季2が出てるかもw
関連記事
02:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺もまりりん無限ループまであと少しとなりました\(^o^)/
実家にPCないのはエグい…
あお |  2007.09.12(水) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

■やべぇ


>白河ななか 茅原実里

(゚∀゚)キタコレ!!

じんぼく |  2007.09.12(水) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/407-1e91c9e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
