2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

どんだけ

最近ずっと思っているのですが



ここ数年って静かなお嬢様ブームでいいんですよね?



なにやら起爆剤みたいなものがなくてそのまま過ぎ去りそうですけど
地味にお嬢様ブームだと思うんです。
お嬢系の境遇萌えは、個人的にはクリティカルなので
なにかギャルゲーのデフォルトにお嬢キャラが確定してしまうような代表作が欲しいですね。

今日の作業も順調に進み、明日には終わりそうです。
明日早くに終わったらそのままカラオケに行こうかと思います。

帰宅して、HOOKのHPを見ていたのですが
抱き枕の情報があったのでHOOKなどのグッズのオンライン販売をしているチャドコロonlineというサイトをチェック。
朝陽抱き枕・・・・・まぁ人気1番だし。
クレア抱き枕・・・・・まぁ中盤はもにゃるけど終盤の可愛さは反則だし
・・・・・・・・・・・・あれ?終わりですか?
麻里乃の不遇さに噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか世間的には麻里乃の評判そんなに良くないwwwwwwwwww

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!!!

しかし抱き枕・・・・・・・・・麻里乃抱き枕・・・・・・・・・・・・
欲しかったなぁ欲しかったなぁ欲しかったなぁほしかt(うわなにおするやめjhめこrhがおgこjlkふじこ

それにしても最近以前よりも増して、
あおきさやかさんの声で
「どんだけ??」
と言って貰いたくなってきました・・・・・・。

・・・・・うわっ想像しただけで体の震えが止まらないwwwwwwwwwwwww
これ個人的にギャラを出すから言ってもらえないかなっ!
事務所のバオバブに電話しちゃってもいいかなっ!
でも無理ですよねっ! そうですよねっ!
50kまでなら出るよっ! ・・・リアルに。
・・・まぁそんなキャラが今までいなかったか、これからでないか探すことにします。

遅ればせながらアリプロの最新アルバム聞きました!
暗黒サイケデリックがやばすぎますwwwwwwwwwwwwww
聴きながら思わず顔がにやけてしまいました。
これは絶対カラオケで歌う予感。

あと9/20発売の「オーガスト バラエティブック」は買うかも。

東京ゲームショウ行こうかなぁ。


>あおさん
ちょw 今から麻里乃無限ループすると夏休み終わりますwwww

>じんぼくさん
みのりん(゚∀゚)キタコレ!!
関連記事
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ちょ

やべぇサークル活動してたらいろいろと乗り遅れた感。これからはななか(ryでなくみのりん可愛いよみのりん!で行きましょう(ぁ

そろそろみのりんのライブのこと考えないとなぁ…
S.O.L |  2007.09.13(木) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

今年の夏は正直休んだ気がしないので構うことはありませんwww
逆に考えるんだ!麻里乃は扱いが不遇な分俺の嫁宣言しやすいと!
あお |  2007.09.13(木) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/408-a5fec415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
