2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

前期の単位とか

前期の単位が今日来ました。晒しというかメモ。

倫理学A 優
心理学A 秀
法学A 可
Academic Written English ? 優
Academic Spoken English ? 秀
生物学 秀
コンピュータリテラシー 優
数学演習第一 優
線形代数学第一 優
微分積分学第一 良
基礎科学実験B 良
力学概論 優
化学構造論 良
基礎セミナー 優
教育工学 秀
教育行政システム論 優
教育心理学 秀
教師教育論 優

ひとまず、前期の単位は全部取れたようで安心しました。
ちなみに
倫理学が優なのは奇跡
法学は出席足りなかったのに可つけてくれた先生に感謝
英語の評価はうちの大学甘過ぎ
微積が良なのはぬかったwwwww ちゃんと勉強します。
実験はあれで良なんですか・・・・・・物理実験とかになったらヤバイ?
力学概論は中間の点数が2点でしたが後半で挽回。
化学構造論はうっかり取れてしまいました。
教職の4つはちゃんと授業聴きました。
心理学とか教育心理学が良かったのは、ただ心理学まじめに勉強したかっただけ。
今平均評価が2.8(秀4優3良2可1不可0)です。2.3以上ならたしか院に推薦でいけるはず。ここら辺頑張ってキープしたいです。
やっぱり単位出るとモチベーション上がりますね。後期も頑張っていきまっしょい!

今日でシャコンシャコンの仕事が終了。
再来週また別の仕事があるようです。たぶん14日?19日が夏休みの最後。
ゼロ魔読みながらメモオフとかギャルゲー中心に消化していこうと思います。

そして今日カラオケに行きたかったのですが終了したのが20時という罠でして
GeChoのカラオケメールに涙目になりながらレスしていましたw
アリプロの最新アルバムを早く歌いたいです。
というわけで、明日はGeChoとカラオケ予定?
午前中に大宮でプロモCD回収とらしんばん突して、iPodのお金を振り込みに行って
そのまま池袋へ。カラオケに突。久々に遊ぼうと思います。

そういえばLike Lifeの新装版には全く興味がなかったのですが
ここの姫子画像
がヤバいですねwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwww
4k円前後なら出てしまいそうです。

あとゲーム版ゼロ魔とメモオフみっくすの回収が急務です。
大宮で見つけ次第買います。

Wiiのパンヤ第2作が出るようで
>クー 釘宮理恵
>エリカ 植田佳奈
>アリン 川澄綾子
これはwwwwwwwwwwwwwwwwww
川澄さんの声だけ、アリンと被らせて想像が出来ません・・・。逆に聴いてみたいです。

桜沢いづみさんが原画をしている”はかれなはーと”がPS2移植という情報を見ながら
主人公が女の子で攻略キャラが男のゲームはなんて呼べばいいのかなんていう道でも良いことを考えてました。
男性向けの対極にある女性向けはほぼボーイズを指して使われてますし
乙女向けアドベンチャーという表現もなかなかイイかと思いますが
美少女ゲーム=ギャルゲーのように略称が欲しいですよね。
しかし、”はかれなはーと”やりたいですwww


>SOLさん
それでも、ななか可愛いよななかw
みのりんのななかは非常に気になるところです。
あと、ライブは一般チケが20日からなのでお互い電話連打しましょう。

>あおさん
麻里乃は生まれたその瞬間から私の嫁ですので宣言すら必要ありませんw
関連記事
04:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■>主人公が女の子で攻略キャラが男のゲーム

乙女ゲーじゃないの?
wikipediaでもあるよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
a-sigh-of-relief |  2007.09.14(金) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/409-a55de332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
