2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

オーガストバラエティブックを開けてみました。

今日は池袋に行ってきました。
正確には”今日は”ではなく”今日も”だったりするのですが
久々に同人店舗散策&アニメイト。

まず、朝にアップルストアで注文してipodが届きました。
クラシックの80G黒です。 mixiの日記を見てたら隊長が同じモノを買ってて噴きましたがw
取説がほぼないのでどう動かしたらいいかわからず
「イミフwwwwwwwwwアップル無茶振りすぎwwwwwww」
と思ってましたが、今日1日使ってみて
一応新しいプレイリストをipod上で作れるところまでは把握しました。

昼頃池袋へ。
・K-BOOKSプレミア
8/10の価格更新でVISTAの本が超絶買いやすくなって
個人的にK本は噴きまくってます。あと70年式が1000円で置いてるとかw
英断なのか、全く理解していないのか。とにかく1冊頂きました。
K本はなんば3周年&コミック館リニューアル1周年記念
22日?24日まで
4000円以上買い物でてぃんくる先生図書カード
1500円以上買い物で和泉つばす先生下敷き
というキャンペーンが展開されますが、嫌がらせのように今日相場より安めの本を買いました。
しかし、てぃんくる先生のイラストはヤバすぎます!
今まで見てきたてぃんくる絵の中でも最上級ですよ・・・。同人で是非再録を。
買った本:VISTA6冊・70年式1冊・翡翠亭1冊・プリン横丁」1冊

・らしんばん
らしんばんに行くたびに、秋色の翼の抱き枕カバーに釣られそうになります。
しかし、らしんばんにVISTAの分けがなくてとっても噴いたのでC72新刊から新規開拓を・・・
と思いましたが、なかなか欲しいと思うラインを越える本もなく。
いやしかしここでは、本を買うのに悩んだとき
「これを買ってしまえば、もうこれを買うことで悩むことはない」
という発言が、個人的にMVPです。 これはwwwwwwwww
某集まりで聞いた
「(同人誌は)ないより2冊」
の発言と同じぐらい感動しました。
たしかに。それを買ってしまえば、もうそれを買うことでは悩みませんよね。
当たり前な上に何かを忘れてる気もしますが、何故か感動。
買った本:なし

・アニメイト
2階でオーガストバラエティブックを購入。
これはwwwwwwwwwwwwwwww買うしか選択肢がありませんwwwwwwwwwwwwwww
まったくこれだから8月厨は地獄だぜっwwwwwwフゥハハァ!!!!!!!!!

・最後にとらのあな
なかむらたけし先生のスティポバインダー購入wwwwwwww全く自重する要素がありませんwwwww

今日はこれにて終了。そして散財。たぶんバイト代が入る25日までが大変。

以下画像。
全体的に暗いので明るさと色調補正かけてますが、まだ暗い気が・・・。

070922_015420.jpg
今日の戦利品一覧。
左がスティポバインダー・中がオーガスト・後ろが同人誌

070922_020114.jpg
バラエティブックを広げるとこんな感じ。
左が冊子。中が冊子の表紙と同じ絵のマウスパッド。右がオーガストカード雀のカードです。

070922_020445.jpg
冊子の内容は、オーガストカード雀の説明ページに、プリホリ以降のゲーム紹介。
アテリア以外はややネタバレあり。しかし美琴の正体とか書いていいんですかwwwwwww
見てて再認識したことは、エステルの絶対領域のエロさは異常だということ。
あと上画像にありますが、千堂瑛里華の私服が素晴らしすぎwwwwwwwwwwwwwwww
個人的瑛里華ランクが大幅にアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそれでもかなで様にはとうてい及びません。
アテリアの中で唯一、初めて情報が出た時に攻略してもいいかなと思ったキャラはやはり凶悪。
それに、かなで私服も素晴らしすぎwwwwwwwwwwwwwwww
かなで可愛いよ!かなで!!!!!!!!!!!!!!

070922_020645_20070922030910.jpg
キャラクター占いなるものがありました。
070922_020747.jpg
070922_020835.jpg
1:瑛里華、2:保奈美、3:フィーナ、4:ミア、5:恭子、6:エレノア、7:結、8:ちひろ、9:エステル、11:リース、22:レティシア
自分のを計算すると・・・・・・・・3・・・・・・・・・・・フィーナ?
ちょwwwwwwwwwwwwエステルじゃない俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか、麻衣がいない時点で圧敗wwwwwwwwwww

070922_021153.jpg
カードはこんな感じです。同じキャラのカードは全て同じ絵。
これ、立ち絵の表情を変えたモノにして
照れ顔役とか作ればもっと面白かったんじゃないですか?w
それだったらバラエティブックがもう+1000円でも買ってます。

バラエティブックの中身は個人的には大変満足。
一つだけ言えるのは、自重した八月厨はもはや八月厨ではないということです。

iTunesを起動しようとしたら
「クイックタイムがインストされてないと開けません」
チューンwwwww クイックタイムだけさっきアンインスコしたのは間違いだったということかっ


>draさん
マーメイドの季節出てくるとかクオリティを感じますw
あと、L季2のムービーが公開されてるっぽいので是非。
関連記事
03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■確か

gigabeatも同型番だったよな。

gigabeatの方がかゆい所に届くんだけど、gigaroomとiTuneの差が激しすぎるww
たいちょ |  2007.09.22(土) 04:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/416-f56fb501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
