2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

スティポ入れたりpodcast

昨日は何故かなかなか眠れず1時間も寝てなかったと思います。
しかし、体はだるくなる一方でなんかヤバい感じがします。

昨日買ってきたスティポバインダー。
バインダー自体のイラストが神ですら恐れ戦慄くクオリティなのでこれだけで満足どころではないのですが
スティポ放置もあれなので、スティポを入れてみました。
1つのファイルに表裏入れると考えると10ファイルあるので20枚は入る計算。
まぁ20枚も入れば十分です。

バインダーに付いてきたみつみ先生のモノ 1
C72のCUT A DASH!!のクリアスティポ 2
PC版TH2のソフマップ特典? ロボ3姉妹のスティポ 1
PC版TH2の通常特典? TH2全キャラスティポ 10
こないだのファミ通キャラクターズの特典 なかむらたけし先生のTtTスティポ 1(男絵スティポは放置)
いつぞやのサンクリのK-BOOKS企画 てぃんくる先生のスティポ 1
Comic1のあいすとちょこのスティポ 2
いつかもう覚えていない丸ちゃん先生のハルヒ・戦国ランススティポ 2

・・・・・・1+2+1+10+1+1+2+2=20

いつぞやのサンクリのCASCADEの先着スティポ 1
ちょっと前のサンクリのあずまや松風のスティポ 1
etudeのC72での無料配布スティポ 4
だいぶ前のサンクリの連コイン警備班のスティポ 2

・・・・・・・・・

もしかしなくても足りませんね。また20枚ぐらい溜まってきたら買おうと思います。
C72のCUT A DASH!!のクリアスティポについてきた袋がかなり使えるので、しばらくはアレで。

ipodを色々いじっているのですが
WEBラジオをこよなく愛する私としては、podcastが気になるところです。
ひとまず登録したpodcast
アキハバラ発! ぷらてぃあ放送局
アトラスネトラジ★ポットキャスト
これから始まるラジオ(仮)
坂本真綾 地図と手紙と恋のうた
山本麻里安のはにわマイpod!
「神田朱未のBitterSweetFriday」Podcast
の五つです。萌え業界ではpodcastの普及はいまいちという印象。
ipodを持ってない頃は、podcastって結構あるなぁと思ってましたが
実際に使える立場になってみると結構少ない気も。
ランティスのWEBラジオや、一部のみpod対応のアニメイトTV・ラジオが
podcastに対応してくれると非常にありがたいのですが、可能性は低いでしょうか・・・。
なんとなくですが、podcastってアマチュアな人がやってるラジオに多く利用されている気がします。
・・・・・・・・・・・・・ラジオやってみたいかも(゚∀゚)?

MOON PHASEのニュースでは、
アトリエかぐや 「オレと彼女は主従なカンケイ」 制作告知。
ハイクオソフト 「さくらさくら」 HP正式オープン。
ライアーソフト 「赫炎のインガノック」 ページ正式オープン。
辺りを注目。
かぐやの新作は、原画がやばいです。思わず手を出してしまいそう。
ハイクオの新作は、キャラ4人というのにやや日和り気味。あとなんか人間関係が閉鎖過ぎでは。
ライアーの新作は、未発売ゲームの中でもトップクラスに注目しています。

LikeLife新装版発売間近記念のスクリーンセイバーは落としておくべきだと思います。


>隊長さん
たしかにw
本体は、ギガビートの方がわかりやすい上に操作も結構いろんなことが出来てよかった。
しかしiTunesのクオリティは異常wwwwwwww
というかギガビルームがアレすぎただk(うわなにおするやめ
関連記事
04:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/417-c21c5943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
