2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

ゲームショウはパンヤ・・・あとなば

ついつい朝までパンヤしてしまいました。

昨日は東京ゲームショウに行ってきました。
11時に海浜幕張駅到着。すごい人だかりです。
どうやら始発付近はそこまで人が多くなく、この時間にまたピークと波がある様子。
海浜幕張駅にあったパン屋でパンを買って出発。
メンツはGeChoとSOLと私の3人。
当日券を購入し、突撃。
テクモブースに直して、なんか席が空いていたので座ったところ
Wii版パンヤのイベントが開始。

070923_121019.jpg
ちょwwwwwwww生天目仁美さんキタwwwwwwwwwwwwwwww
こんなところでリアルなばにお目にかかれるとはw これは予想外w
サイン色紙のじゃんけんは負けてしまいました・・・・・。

そして、このステージではなく、横のスクリーンで第3回パンヤジャパンカップシード権争奪戦をやることが発覚し、すぐにそちらに移動。
しかし、噴かしすぎですwwwww日本代表レベルなだけのことはありますwwwwww
全国レベルのプレイを見ていると、何か色々刺激されるものがありました。

前半戦終了後、フラフラと徘徊し、
駅で買ったパンを食べたり、ロードオブザリングオンラインのイベントに参加したりしてまったり過ごし
超最高ポジションでシード権争奪戦の後半戦を観戦することに。
このとき、isa(大学の知り合いの方)に会いました。
やっぱり会うのはこういうところw
後半戦は、大画面ではなく実際にプレイしている人達の画面を見ていました。
計算が凄い・・・・・・。全国と言いますか、世界レベルな人もいるので
非常に参考になります。

そして、表彰が終わった後
いろんなところをちょろちょろと回って帰宅。
最後に撮った画像。
070923_161152.jpg

隣でジャパンイラストレーターズフェスティバルがやってましたが見事にスルー。
ここ自重できたのは、今日の素晴らしい点の一つかと思います。

久々にゲームショウの空気に触れられて結構面白かったです。
帰宅してパンヤにCP課金wwwwwwついにタダゲー脱出wwwwwwwwww
とりあえず、コントを27にしたのでパンヤ率60%辺り目指したいです。
関連記事
06:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ちょ

パンヤ課金とかきいてねぇwww俺はまだタダゲーでいきますよ
昨日は乙でした。
S.O.L |  2007.09.24(月) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

■ちょww

パンヤ課金とかw
まぁ俺もしたいけどさ・・・

そしてひぐらし打ち切りとか鬱
マッシュ |  2007.09.24(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/418-d397a32c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
