2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

おにいちゃんCD

家にいても暇すぎてパンヤと信長の野望しかやってなかった今日この頃。
いい加減後期に向けてフラ語のリハビリをすべきだと気づき始めましたがたぶんやりません。

最近個人的に神田朱未さんブームが来てます。
Aice5のラジオでソロコーナーをやっていた時からトークは好きだったんですが、最近加速。
彼女の苦笑いの声がかなりツボです(変態かっ
神田さんについて色々調べていたんですが、wikipediaで

2007年2月25日放送のニッポン放送『有楽町アニメタウン』での特別企画「早春のツンデレ祭り」のゲストとして招かれ、パーソナリティーの1人の田中理恵とはこれが初顔合わせであったが、神田が同番組の名物コーナー『ツンデレ機構』に挑戦すると、田中は「鼻血出そう!」と興奮気味であった。

と書いてありましたが、ちょwwwwwwww完全に出遅れてますwwwwwww
聴きたい!!!!!!!早春のツンデレ祭り超聞きたい!!!!!!!!!!!
あぁこんな素晴らしいラジオがやっていたなんて・・・・・・・・大学入試でしたが・・・・・。
どうにかして聴く手段はないものでしょうか。

とにかく、今神田朱未さんのラジオは
・神田朱未のBitter-Sweet Friday
・WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
の二つだけ?
いつの間に後藤さんから神田さんにパーソナリティが変わったんでしょう・・・・・・。
神田さんパーソナリティならずっと聴いてましたよ!!!!
とにかく今から回収できるラジオを全部消化してます。

今日見て大ウケしたのが
妄想VoiceCD

というもので、中でも結構前からでていたようですが、

おにいちゃんCD

がやばい!やばすぎます!!!!!!!

すごく切なく「おにいちゃん」、甘えるように「おにいちゃん」
など、「おにいちゃん」というセリフのみのボイスサンプリングCD
インディーズながら約1万枚のセールスを記録し・・・(略


「おにいちゃん」しか入ってないCDが1万枚も売れたという事実が恐ろしすぎますwwwwwww
しかし、自分も欲しいっ!めっちゃ欲しいっ!!
インパクトはこれが一番ありましたが、シリーズの中で一番欲しいと思ったのは

ありえない告白CD

でしょうか。セリフ一覧がありますが
くだらないwwwwwwwくだらなすぎますwwwwwwwwwwww
だからこそ欲しい・・・・・・・・このくだらなさ、ハンパじゃないです。

”ありえない”方ではなく、普通の”告白CD”の声優はガチでイイです。
野川さくらさんのボイスとか想像しただけで脳がとろけそうです。
あぁ、買ってしまうかも・・・・・・。


10月5日(金)配信開始のクラナドのラジオ
中原麻衣さんと井上喜久子さんがパーソナリティなので結構期待中。


>SOLさん
数年やればタダケーとかそういうこだわり自体がどうでも良くなってk
ゲームショウは乙です。イラストレーターズフェスティバルでNavelのクレープを食べに行かなかったのは冷静すぎましたw もう少し暴走しても良かったと思いますw

>マッシュさん
たまにはパンヤ入りましょうぜぃ(=゚ω゚)ノ CP課金してっ
ひぐらしは、ブームが過ぎ去るのを静かに待ってるスタンスなのでノーコメですw
関連記事
01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■懐カシス

おにいちゃんCDは浪人時代にゲチョとwしてた覚えがあります。とらの入口でおにいちゃん連呼は凄かった…
S.O.L |  2007.09.26(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/419-f1a7101a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
