2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

嗚呼、素晴らしき背景CG

私は今日いつも行ってるニュースサイト、MOON PHASEでとある記事が目に付きました。

オーガスト 「FORTUNE ARTERIAL」 世界観紹介追加。

ん? これはオーガスト定番のアレですか。
チラッと出す某項目ではないですか。

・・・

ちょwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この背景はやばすぎますwwwwwwwwwwwこれだけで購入要素になりかねないwwww
特に、修智館学院正門の背景絵がやばすぎますwww
はぁぁ、なんか背景見てるだけで幸せな気分に。。。
毎度毎度言いますが、オーガストの背景美術はしっかりしていていいですね。
エンドロールに”背景美術”という人がいるぐらいですから、この点に一目置いている証拠でしょう。
他のADV系ブランドもオーガストの背景力は見習って欲しいです。
背景を制するものはギャルゲーを制す ですよ。

あと、学院の寮は1~2階が男子で3~4階が女子・・・どんだけカオスwww
主人公の部屋の真上がかなでの部屋というのは神設定と言わざるを得ません。
>時折主人公の部屋に襲撃にくることも。
これはやばいでしょう!!!! だれだっ! こんな私がとけてしまいそうな設定を考えた奴はっ!
かなで可愛いよかなで!!!!!! あぁ早く発売しないかなぁ
正直かなでのシナリオさえしっかりしていれば後はなんでもいいんです。
アテリアに、オーガスト特有の中盤から突如現れる新しい世界観の通称である”ワールド”があるのかどうかはわかりませんが
かなでにはそういうモノに関わりがなさそうですし、
保奈美分である妹に嫉妬するシーンがあればもう嫁確定です。


結局、みのりんライブは諦めたのですがアルバムは買う予定。
アルバム”Contact”の詳細は出ていますが、
やはり詩人の旅の歌詞は畑亜貴さん。詩人の旅が最高すぎて他の曲が見えていませんw


>SOLさん
あれ? 買ってないんですか?w
関連記事
05:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/420-1165257d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
