2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

箱○エリート

木曜日の感想
1限 なし
2限 熱物理学
講師の雰囲気は良かった。あと、板書が遅いのが助かる。取れそう。
3限 物理実験
4限 物理実験
11回しか実験ないのにレポート10枚未満で不可確定とか^^;

物理実験をうまいことやれば一番楽な日の予感。


Xbox 360を買おうと思っていたら、10/11にXbox 360 エリートが発売とな・・。
ノーマル360は不具合的にも心配ですし、買うとしたらエリート!?
47800円[税込]がポロッと出る額かどうかが問題ですが。
大学から近い京王線仙川駅前のゲーセンに設置してあるアイマスをプレイするよりは
いっそ買ってしまった方が・・・・・・。

そういえばサンクリが近い感じ。
ずいぶん前にチェックしたモノを引っ張って来てみました。

A1
A09b VISTA
A13a 行脚堂
A21ab てぃんかーべる
A30a CASCADE
A37a こるぽん探偵団!

A23
J01ab HEART-WORK
J02ab D・N・A.Lab. ・CHRONOLOG・いちごさいず
J08b くるめにゃん吉
J11a WIREFRAME
J11b THEFLYERS
J31a 5年目の放課後
J45a じゃらや
J51a Cradle
J51b bolze.

B
ア01a white paper
ア02a クォーターエリア
ア04b A・O・I PROJECT
ア07b こもれびのーと
ア56b 日向小隊
カ02b BoleRO
ケ08b 花苺
あと、某所と某所。

D
ス15b I'LL調
ス21ab ちゅうに
ス33b WNB
ホ07a 御茶ノ水電子製作所

よくよく考えれば、個人的に今回のサンクリ参加サークルが噴きまくってる気がします。
頒布物情報は、前日夜辺りにでも纏めに。

ドリパも近くなってきましたが
今のところ、オーガストとパープル・ぱれっとに行く予定。
オーガスト販売物マダァァアアアアアアアアア!!!!

ピリオドBLOGの方で、このブログにリンクが貼られていました。ありがたいことです。
>リファラーからサイトの方拝見させていただいて、登録させていただきます。
>(手動です^^;登録に時間がかかる場合もあります)
らしいです。こんなお見苦しいブログですみません。

高野ういさんのハニカミの漫画の回収が今急務。

ゲームはD.C.?を無駄に再インストールしたので、プレイしようと思います。
思ったんですが、D.C.?ってなんか攻略しがいのあるキャラがあんまりいないような・・・。
ゲームとしては素晴らしい出来で、シナリオもかなり面白いですが
何度も攻略したくなるキャラが少ないといいますか
攻略しがいのある、具体的に言えば
主人公とあまり関わり合いのないor主人公にあまり興味のないキャラが足りない気がするんです。
そういったキャラがスパイスとしていれば、もっと何周もしたくなったのかもしれません。
まぁ茜攻略させてくれれば何でも良いですg(うわなにおするやめr
関連記事
02:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/426-f7c68276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
