2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

サンホラ強化中。

金曜の感想
1限 線形第二
 話している内容はわかりやすいが、出席点の比率が高くて疲れそう。
2限 英語
 前回と同じ講師を選択。安定です。PC室でやるので授業中ニコニコし放題。
3限 体力づくり実習
 今日はないかと思いきや、普通にテニスがありました。何も持ってきていなかったのでジーパンでやる羽目に。。。久々にテニスしましたが、フォームはあんまり崩れてなかったかも。サーブの調子が良い感じです。
4限 なし
5限 教育課程編成論
 前期の教育行政システム論と同じ講師。前期の穴埋めプリントは廃止され、授業の終わりにある課題プリントの提出が出席代わりになってました。あと、プリント配らずに自分で印刷してこいとかかなり困ります。

1週間見ましたが、前期よりは楽そうです。


明日は、某作業。明後日も某作業?、あとロトおんりー。明明後日は、サンクリ。
とまぁ3連休なんてあってないようなものです。

GIGAZINEの記事を見て驚いたのが、

大手価格比較サイト「価格.com」に掲載されている価格情報によると、現在WESTERN DIGITAL社製の1TB内蔵HDD「WD10EACS」が、2007年10月5日14:00現在で3万1468円と、3万円間近にまで迫っているようです。

という内容。
内蔵型1TBHDDがもう3万円で買える時代なんですね。
1TBもあれば、ギャルゲーアンインストールという動作がしばらくなくなるかも・・・。
2万円台になったらちょっと欲しいです。

オーガストのドリパ販売物出ましたね。
まぁ予想通りのテレカですが、回収しに行きます。
うっかり麻衣の抱き枕が余っていれば買ってしまいそうなのが恐ろしいです。
あとは、結局買わなかった夏コミセットの回収など。

あと、パープルの明日の君と逢うために 初回限定版 がオフィシャルで通販開始した模様。
オフィシャル通販するかは分かりませんが、一応チェック。

電車の行き帰りの時間が長いので
ipodで曲垂れ流しして、ただいまサンホラ強化中。(以下1つごとに一瞬で思い出せるフレーズ

イベリアは、まぁ英語セリフ以外は安定してます。英語セリフは覚えてません。
・・・侵略する者されるものー
ELYSIONは、もう確定で入ります。雷神の系譜がやばい。好きすぎ。
・・・ならば今こそ目覚めよ、雷神の右腕よ!
Elysionもかなり入るようになってきました。”エルの楽園 [→side:E→]”がやばすぎで、カラオケ入れたら歌いきる前にたぶん泣いてます。あと、”Sacrifice”も歌ってる途中でたぶん泣きます。これはしょうがないです。泣きゲー以外では、”エルの絵本 [魔女とラフレンツェ]”と”エルの天秤”が好きです。今個人的にElysionがキテます。
・・・ラフレンツェや、決して忘れてはいけないよ
Romanは、7曲目辺りから怪しいです。”黄昏の賢者”は入ります。Elysionのような衝撃はありませんでしたが、全体的に好きな曲が多めで、”朝と夜の物語”と”見えざる腕”、”黄昏の賢者”が中でも良い感じです。
・・・そこにRomanはあるのかしら
少年と剣と・・・は、3曲目の聞き込みが足りないかも。”終端の王と異世界の騎士”はゲチョとタイマンの時に初めて聞いて以来かなり好きです。
・・・どんなに強い風でも其の翼を折ることは出来ない!
霧の向こうに繋がる世界はまだ全然で、これからちょくちょく聞いていきたいと思います。

とりあえず、Elysion強化が急務です。


高校時代とは比較にならないほどふつおた(普通のお便りではなく、普通のオタク)化してるなぁという最近の自分の印象。
大学にも余裕が出てきたので、ここらでちょっとリハビリと行きたいところです。
関連記事
00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■朝と夜は…

釣られるから俺にはもう無理。これからは任せます

リハビリですか?早めに連絡してくれれば考慮しますよ(ぁ
S.O.L |  2007.10.06(土) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

■『君の哀しみを素因数分解してみようか』

Elysionは表現あまりぼかしてないから、ストーリーが割りと濃く見えてくる。まぁ独特さは昔のほうが濃い気もするし、いずれメジャー化前のも渡してみようかな。
サンホラをばら撒いた一方で、妖精帝國は大体入るようになってきた。どうやら俺は水樹奈々が急務らしい。

帰りの船路 ならご心配なく・・・
既に十分過ぎるほど頂いて降りますので
これで彼はここでさようなら・・・!

これは判るな?w

>S.O.L
ヒント:下を覚えるという選択肢
GeChopine |  2007.10.06(土) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/427-2dbc4d05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
