2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

今シーズンなんとなく印象に残った選手

今日は某作業に行く途中、間違えて(?)秋葉原駅まで行ってしまったので
駅構内のD.C.?アニメポスターを見てきました。
071006_125002.jpg

071006_125011.jpg

これで満足。

野球もそろそろレギュラーシーズンが終了しますが、
今年はほとんど野球の話題に触れてなかった気がするので
今年なんとなく印象に残った選手を挙げます。

・久保田投手 (阪神
90試合は頑張りすぎ。来期怪我しないことだけ気をつけて、ゆっくり休んで下さい。あと9勝してる件は触れないでおきます。

・大竹投手 (広島
成長しましたね。10勝した一昨年よりも9勝の今年の方がずっとイイピッチングしてますよ。だんだん良くなってきてる気がします。今年は特に成長著しいです。

・梵選手 (広島
本塁打18てwwwおまwwwww 今年は俊足好打という印象よりも、足が早めの中距離砲という印象が強かったです。

・寺原投手 (横浜
いや、寺原良かった。トレードされて良かった。勝率5分ですが12勝は立派な数字です。勝利試合以上に試合を作れてる気がします。

・ダル (ハム
今年のダルは最高でした。去年12勝、今年15勝なら本物です。完投数も素晴らしいですが、完投してない試合でも殆ど8回まで投げて中継ぎを休ませてるのがすごいです。今年は十分休んで来年怪我なく開幕投手を務めて欲しいです。

・ひちょり (ハム
打撃も盗塁も良くなりました。でも一番良くなったのは外野守備。新庄という外野の司令塔を失っても、ハムの常にやや前進気味な外野守備を可能にしたのは間違いなくこの男のおかげです。

・馬原投手 (SB
久保田投手と同じにおいがします・・・。馬原は便利屋ではないですよ王監督。パリーグ1の抑えにのし上がった実力は素晴らしいです。

・川崎選手 (SB
SB3位を支えたのは間違いなく川崎選手でしょう。打率・出塁率・盗塁以上に、チーム1の得点圏打率.358が印象的。

・金子千尋投手 (オリ
私は先発として金子投手を高く評価しています。これから期待できる選手です。

・山崎選手 (楽天
2冠王おめでとう。山崎選手のHRを見るためだけに、yahooの楽天試合動画を見てました。

・小山投手 (楽天
中日の敗戦投手をやっていたころを知っている自分としては、今年30試合以上登板して防御率0点台なことに驚くと共に嬉しく思います。来年も抑えで頑張って欲しいです。

以上、個人的に今年なんとなく気になった選手でした。


>SOLさん
何言ってるんですかw 釣られないように頑張ってるSOLに意味があるんですよw
まぁ平日に日にち合わすのは難しそうですが、定期的に月曜日3限で上がって歌いにでも行きましょう。

>GeChoさん
天秤キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
妖精安定してると心強いですw 奈々様は残光のガイアが安定で入れば問題ないかとww
関連記事
02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ふむ

俺は妖精が急務ですか。

久保田は今年マジお疲れ様でしたって感じ。阪神全体的に来年が心配です。
S.O.L |  2007.10.07(日) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/428-505d5316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
