2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

サンクリ37戦績。

みなさん。サンクリお疲れ様でした。
今日は久々の雨の即売会ということで、色々大変だったと思います。

当然のごとく今日は寝坊をして、7時半ごろ到着。
わらわらといつも見るようなメンバーが集まってきたので、結構頼んでしまいました。
いつもいつもいつもいつもありがとうございます。

A1ホール内で、色々サプライズな出来事が立て続けに起きて噴きまくりだとおもっていたのですが
A1→A23の移動で圧敗。入場列形成がかなりグダグダでした。
A1→A23、D→A23と考えていた人が多かったみたいです。
サンクリは2手目ホールを読み切る能力が必須だということがよくわかりました。

買い物は、7階サークルを全スルーした事以外は全て順調に消化できました。

以下戦利品。


071008_230433.jpg

グッズ
071008_225242.jpg

DNA合同 2冊 1000
honeyking 3冊 1400
LiZ 1冊他 600
VISTA 2冊(内既刊1) 700
デジラバ 2冊 700
PINK 1冊 200
cradle 1冊他 500だか600だか
有葉 3冊(内既刊1)
恋愛漫画家 1冊 400だか500
雑踏景色 1冊 500
某StS合同 1冊 1000
MILK BAR 1冊 400
ハピバ 1冊 500
てぃんかーべる 1冊他色々 3400ぐらい?
CASCADE 1冊 300
5年目 1冊 500
REI 1冊 500?
こるぽん 1冊 400
オシャバン 1冊 100
あずまや松風 1冊他 300か400
こもれびのーと 1冊 500?
WNB 1冊他色々 1200
レッドソーダ 2冊 400?
whitepaper 1冊 500?600?
じゃらや 1冊 400
クォーターエリア 1冊(既刊) 400?
幻捜少女 1冊 500
ましゅまろりむ 1冊 100
知り合い系 2冊 300

38冊 17700ぐらい (ちょっと買いすぎ・・・
今回のサンクリは雨が降ったことを除けばなかなか良かったです。

サンクリも終わりかけのころ、てぃんかーべるのスペースに向かいました。
壁に貼ってあったポスターがそのままだったので、頂けないかと聞いたところ
同じように聞いた方が何人かいたらしく
その場でじゃんけんになりました。 運が良かったのか見事に勝ち残りまして

071008_224543.jpg
ポスターをいただきました。持ち帰るのが非常に大変でした。
塗りが最高すぎます・・・・・・。
たぶんこの先7年間は部屋に貼っておきます。

来週はドリパ! 再来週はFirst Sounds5!
10月の週末は楽しめそうです。(金銭効率は最悪ですが)
関連記事
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■17k乙

俺は10kいかなかったですよ…まぁ今回いつもに比べてやけに安いところがあったおかげでしょうけど。てぃんくるは見せてもらった本の表紙がかなりよかったです、羨マシス。

ま、今回もお疲れ様でした~
S.O.L |  2007.10.09(火) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

■このツインテにリボンは可愛い♪

サンクリお疲れ様でした。
ベールさんもじゃんけんで勝ったんですね、
おめでとうございます~!

ちなみに値段は
cradle 300
REI 600
こもれび 500
whitepaper 500
だと思います☆
yuki |  2007.10.09(火) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/430-64adbc3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
