2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

DAM曲な奈々様とコルベール

来週の火曜日が体育祭で休みだと知って、最高に感動している今日この頃です。

ウマいイベントが他にもないかと思って行事をチェックすると
調布祭という神イベントがあるじゃないですか。

調布祭(学祭)→11/21(水) 準備で午前終わり
11/22(木) 準備で一日休み
11/23(金・祝) 勤労感謝の日
11/24(土) 普通に休み
11/25(日) 普通に休み
11/26(月) 後片付けという名目で一日休み

秋のゴールデンウィークきたぁぁぁぁあああああああああ!!!!
まぁ水曜木曜と飛んで月曜がカラオケなのは明白でしょう。

専門学校並に某業界に人を輩出している我が大学の学祭に呼ぶのがどうしてお笑い芸人なんでしょうか。
ありえません。そんなパンピーアピールが必要な大学じゃないんです。
パンピーが浮いている数少ない大学なんですから、自重のじの字も必要ないんです。
電通大にふさわしいゲストのチョイスについては、いつか書くかもしれません。


なんだか、mixiのミュージック再生がよく自分を表していました。
1位 水樹奈々 550
2位 Sound Horizon 301
3位 妖精帝國 217
4位 ALI PROJECT 122
5位 JAM Project 71
6位 榊原 ゆい 49
7位 橋本 みゆき 34
8位 美郷あき 21
9位 yozuca* 19
10位 KOTOKO 18

奈々様やばすぎ!!!!!!
何がやばいって、まずアオイイロがやばいです。
パノラマがやばいです。BE READY!がやばいです。Faithがやばいです。
Heaven Knowsがやばいです。JUMP!がやばいです。Late Summer Taleがやばいです。
Love Trippin'がやばいです。
FAKE ANGELがやばすぎです。残光のガイアがやばすぎです。
PROTECTIONがやばすぎです。POWER GATEがやばすぎです。

奈々様曲をとても歌いまくりたい気分です。


そういえば、ゼロ魔を6巻まで読みました。
コルベール最萌だろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・常考
個人的(6巻まででの)ゼロ魔キャラの萌え順
サイト≧コルベール>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シエスタ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他
相変わらずサイトは萌えます。5巻辺りからコルベールのフラグはあった感じがしますが
色々と妄想していたんですが、この結末・・・・・・OTL
7巻以降読む気が殆どなくなってしまいました。

昨日のてぃんくるポスターが、うっかりB1版なので貼る場所を深く吟味中。


>SOLさん
お疲れです。10kいかないぐらいが丁度いいかと思いますw
来週の火曜にまた会いましょうぞ。日曜だったら噴きますがwwwww

>yukiさん
お疲れです。
yukiさんもじゃんけんで勝ったんですねぇ。おめでとうございます!
番号後のあの2枚を当てるとはw 値段わざわざありがとうございます。
他の人の情報もあって一応値段が確定しそうです。
関連記事
02:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/431-9409041c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
