2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

愛のGUSH!

あれ、物理実験ってこんなに簡単でいいんですか・・・・・・・・?
16:10に4限が終わりますが、実験が終わったのが16:30
これは早すぎますwwwww 計算機シミュレーション楽すぎで後が怖い・・。

レポートをインデザで書こうかTEXで書こうか考え中。
基礎プログラミングのレポートが全TEXなので、いい加減スラスラとTEXで書けるようになりたいです。


ついに、エアーマンが倒せないがカラオケになるようですね。
JOYSOUNDでカラオケ化。配信予定日は10月31日で曲番号は167506。
これは、JOYの安定な店を探さねば!!!
だいたいJOYは毎月リクエスト200曲とか最高すぎます・・・。
JOYいいなぁJOY、リクエストを見ていたところ

>愛のGUSH! 榊原ゆい 入曲交渉中です。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

コレが入った瞬間にどう見てもJOYerになります。本当にありがとうございました。

コスカのサークル速報をざっと見たのですが
どう見てもサンクリよりチェック数が多いです。本当にあr(ry
コスカ用に温存ということで、ドリパは回避の方向が強くなりました。

最近ipodの使用用途が、音楽よりも動画鑑賞の方に傾いてきてます。
ゲームのOPとかは、電車で見るほど肝が据わってないのでアレですが
JAMのライブ動画なんかは見られるので、これで朝からテンション上げてます。
ここ数日ははみっくみくかも。


>月宮さん
本棚はたしかに。まぁあまり既製品には期待してなくて、パーツで売っている奴を買って高さを調節しようかと思ってます。まぁ本棚を置く場所すらもないのが現状なので、引っ越すまで自重すべきという案が濃厚だったりします。
関連記事
02:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>えろぼーん
カラオケに全力で行きますよ。ところでちゅるちゅるはまだですか?
ポテトアタック |  2007.10.12(金) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/433-cad49dc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
