2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

嫁すぎ

ここ数日は、某作業で大変でした。
昨日はちょこっと秋葉原に行く機会があったので、
あかべぇさんの改札前広告を見たり。

今日は、レッドソックスの松坂がみっくみくにされてるのを見ながら起床。
池袋でSOLと魚とカラオケに行ってきました。
奈々様の曲は余すところがありません。
自分が入れたのは、流れ星☆→奈々様の曲→SKILL?Album ver.?
でカラオケが終わってしまいました。PROTECTIONはガチすぎます。
曲リストはSOLがブログで書いてくれることでしょう。

そのまま池袋で魚と別れ、大宮で飯。
その後アニメイトに行きましたが8時すぎていて閉まっていたのでメロンブックスへ。
あ、コンプティークが置いてあるー・・・・・・チラッ(付録をチェック

ちょwwwwwwwwwwwwwアテリアプレミアムブックっておまwwwwwwwwwwwwww
(まぁ待て。冷静になろう・・・・・・。夏コミオーガストセットを回避できた自分は何も怖くないっ)

店内に、閉店ソングの蛍の光が流れだし閉店モードに。
それじゃそろそろ行きますか・・・・・・・・・

ん?

071016_220140.jpg
なんですかこれはwwwwwwwwwww気づいたら手元にありましたwwwwwwwwwwwwww

メロンに行った足で、ソフマップへ。
ピリオド予約ランク外/(^o^)\
エターナルファンタジーの体感ディスクなるモノが置いてあったので
それだけ貰って撤収しました。冷静です。

エスカレーターで1階に戻ってきたところにあったToHeart2ADの宣伝ポスター
071016_203832.jpg
に郁乃が写っていたので即写真に撮りました。郁乃可愛いよ郁乃。
ADはもちろん買いますが、特典が決定しないことには予約もできません。
郁乃テレカを狙っているので、郁乃テレカを出したところで予約しようと思います。

その後、SOLと別れて帰宅。
アテリアのプレミアムブックをぱらぱらとめくってみました。
イベントテレカ絵や、夏コミの紙袋絵のカラーイラストが数ページ
次に、キャラ紹介。
キャラ紹介に立ち絵が大量に載っていて、まず制服・体操着・スク水・私服。
あと、HPに掲載されているサンプルCGとHPでまだ公開されていないサンプルCG。
最後にHPに掲載されているSSという構成。全ページカラーで良い感じです。

次の、修智館学院 概要 というページが個人的に最高で
まだ公開されていない背景CGが数枚載っていました!!!!!!!!
やばい!!!!!!!!!!!!やばすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!
背景がたくさん見られるこのページだけでも買った甲斐があります。

後は漫画とライターインタビュー、べっかんこう氏のラフ画で終了。
かなでと瑛里華の表情が他キャラよりも多く用意されているという情報は重要でした。
やっぱりかなでが最高に可愛いです。



かなでホント嫁すぎます・・・・・・・。
関連記事
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あるぇー?

俺も昨日ドリンクバーの自習室もといカラオケに行ってたんだがwwwww
まぁ5階に隔離されてたからすれ違わなかったか('A`)
GeChopine |  2007.10.17(水) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/435-3794bcdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
