2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

シンジテマシタ!!!!!!

今日は、手を出していなかったレポートを朝から処理。
レポートを何も書いていないことが不安だったのか眠りも浅く、
午前3時半に起床。

8時半ぐらいになってようやくそれなりの形になってくれたので
そのまま学校へ。今日は午後の実験のみです。
学食で飯を食べてそのまま実験→帰宅。
今日の実験もめっちゃ楽で助かりました。

帰宅してみると、自分宛にハガキが2通。
071018_182106.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
秋葉原エンタまつりのイベントの
”アルトネリコ2 発売前プレミアムイベント”
”D.C.? yozuca*&CooRie SPECIAL LIVE”
の招待ハガキが来ました!

しかし、これって落選ってあるんでしょうか・・・。
まぁ行けるならなんでもいいんです。日曜日は楽しんで来ようと思います。
土曜日もFirst Sounds5があるので今週末はなかなかイイ感じの予感です。

まぁ、きっとyozuca*さんの字が間違っているのには突っ込んではいけないんでしょう。

帰宅して、北海道日本ハムファイターズと千葉ロッテマリーンズのクライマックスシリーズ最終戦を見てました。
あれだけ苦しんだ、セギノールが大仕事をしました。セギ様最高です。
今年は小笠原・新庄・岡島が抜けてどうなることかと思いましたが、
この3人が抜けた事によって、チームとして一回り成長したようなそんな気がします。
ヒルマン監督の「シンジテマシタ!!!」は、なんだか感慨深いモノがありました。
ファイターズ良かったですよ。感動した!

でも一番感動したのは、ロッテの選手がロッテファンに挨拶をした帰りに、
日ハムの選手達とすれ違いざまお互いの健闘を称え合っていた場面でしょうか。
素晴らしいです。野球が好きで良かったなぁと思える瞬間でした。


昨日、何を思ったのか突然 あかね色に染まる坂 をやり始めました。
始めというか第一話は、あの日常シーンなのに妙にシリアスなBGMやら
普通程度の背景CGやら、無駄に多い2ちゃんネタに辟易して心折れかけましたが
やっていくうちに、あの日常シーンのBGMが気持ちよくなっていくんですよね。すごい不思議です。
初見のキャラの感想は、まずどう見てもなごみが化けそう。個人的には湊が断トツ。
湊は境遇的にも一目置けますが、何が一番いいかって声優さんの声とキャラ設定のマッチ度が異常。
テキストは、今のところ優姫のポジションの持って行き方がちょっと上手いかなぁという感じです。
わりとモチベーションが上がってきたので、湊以外も攻略するかも。
ただ、OPは最初だけでいいかと。
OP連打見ると某林組の某お約束LOVEを思い出して、思わず噴いてしまうので危険です。
さらに言うなら、次回予告はその回の重要な人物の軽いモノローグがベスト。
ぶっちゃけ、かにしのの予告が神懸かっていたので、できれば真似て欲しかったです。


>GeChoさん
プレミア機の部屋に入れてくれってお願いして2階入ったんで、まぁ厳しかったっぽいです。
関連記事
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ぇ。

yozucaライブはがき来なかっただーーょ?

俺落選(´・ω・`)カナシス
じんぼく |  2007.10.19(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

■ 

やっぱりろま坂必修科目ですかねぇ・・・

土曜日はよろしくー!
ポテトアタック |  2007.10.19(金) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/436-92833b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
