2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

年内発売じゃないことに絶望した!!!

金曜日は何がつらいかって、全講義出席を取る辺りがつらいです。
テニスで体動かせるのが凄い良いのですが
金曜日にテニスがあるおかげで、毎週土日筋肉痛に苦しめられる状況だったり。

まぁでも体育は一番良い時間ですよ。
なんせJ科のオタクが一堂に会しますから、トークが一番濃い気がします。
あおと、J2の人ひとりの二人が同人クオリティ高くて助かります。
美少女ゲーム系のクオリティが低いと言いますか
全くやらない人と、やりすぎで成熟してしまった人に二極化していて
現行ゲームの情報が入りにくいのがちょっと残念。
講義中にTG回し読みでもして底上げを図りたい気も。

5限の教育課程編成論、講義終わりにやる小テストが出席代わりなので
いつも通りプリント読めば通る・・・・と思って爆睡。
まぁ、朝まであかね色やっててテニスやった後ですからこれは必至。
そして小テむずすぎという罠www

相変わらず、あかね色やってます。
なごみと対決ワロタwwwwwwwwwwww
どう見てもスパイラル ?推理の絆?wwwwwwwwwwwwwww
土手背景とかスパイラルの竹内理緒戦まんまじゃないですかwwwwwwww
懐かしくなって思わずスパイラルを読み返してしまいましたwwwwww
ひよの可愛いよひよのぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しかも月臣学園の制服めっちゃ良くないですか。。。。。

だめですw スパイラルの印象が拭えませんw
さらに今日あおから

「湊ゲーだから、全キャラ攻略したいなら湊最後に回した方がいいよw」

と忠告が。
もはや時既に遅し・・・・・・私の心は湊一直線。
湊やばい、クール妹やばい。谷間クオリティやばい。
テキストは相変わらず2ちゃんネタ多くて気持ち悪いですが、
湊のモノローグは神。湊モノローグがあるたびに100万回再生したっ!!!!!!!!!

しかし、絶世の美男子設定である冬彦よりも
主人公の準一の方が圧倒的に格好いい容姿な気がs(うわなにおするやめあbごうあ
準一いいなぁ・・・。これくらいの原画クオリティだったらイベントCGに顔つき主人公を投入しても許してしまいます。


あと、重大な情報が。。。。
FORTUNE ARTERIAL
の発売日が

1月25日

と発表されました。
絶望した
!!!!!!!!!!!!!!!!!
年内発売じゃないことに絶望した!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの背景CGが2008年までおあずけなんてあんまりだぁぁぁあああああああああああああ


話は変わりますが、ポッドキャストを聞くようになって
アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局
(パーソナリティ:まきいづみ・民安ともえ)
をよく聞くようになったのですが
思い出のゲームという今回で最後のコーナー。
今回のお題は”ゲーム性が高いゲーム”
で大悪司が出されていたことに感動したっ!!
このラジオのリスナー、結構新しいのからちょっと古いぐらいまで
しっかり良いゲームを把握しているのが素晴らしいです。
リスナークオリティを感じます。

明日は、ポテトとFirst Sounds5予定。
16時半開場なので、お昼辺りにピリオドのイベントやってる
秋葉のメイリッシュに行きたいと思います。起きられればですが・・。
メイリッシュに行くとしたら3年ぶりかも。


>じんぼくさん
どうやらSOLも当選しなかったようです。
せっかくなら一緒に行ければ良かったですね・・。
しっかり応募してる辺りじんぼくクオリティを感じますがw

>ポテトさん
まだ終わってないのでなんとも言えませんが、
あかね色はそこまで必修でもない印象。
土曜日は錦糸町で会いましょうw
ってかメイリッシュ行かないのかYOwwwww
関連記事
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うはwwwスパイラルwwwww
あかね色に興味が湧いてきたwwwwwww

FORTUNE ARTERIAL買おうかなとも思ってたけどGardenともろ被りorz
1/25にかなり集中してるから延期もしたし下手したらCUFFS死亡フラグが・・・
a-sigh-of-relief |  2007.10.20(土) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/437-52a152ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
