2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

ドン引きですwwwwwwwww

日曜日は、アルトネリコ2の発売直前イベントとD.C.?のyozuca*&CooRieライブ
に行ってきました。

アルトネリコ2普通に面白そうです。
ですが、猛烈にハマりそうなキャラがいないのが難点。
イベント自体は、みとせのりこさんのトークが一番面白かった!
生で霜月はるかさんも拝見できてかなり感動。

yozuca*&CooRieライブは
サクライロノキセツ
暁に咲く詩
存在
優しさは雨のように
サクラキミニエム
ダ・カーポ?第2ボタンの誓い?

素晴らしすぎる選曲wwwwwwwwwwwwww
新曲のサクラキミニエムはホント全DC曲の中でも
個人的にかなり上位に食い込む曲です。
アニメの方は小恋のヤンデレフラグに期待。あと由夢最高。


携帯の待ち受けをうっかりピリオドの小羽にしてしまっているせいで
最近、うかつに携帯パカパカできませんw 冷静に変えるべきw

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち がDSで出るようですね。
久々にDSでまともに遊べるゲームが!
我がDSは世界樹の迷宮以来ホコリ被っているので
これは結構イイかも!

・・・・・・・・・・・発売日がピリオドの1週間前じゃなければ、の話でした。
まぁいつか買うと思います。


とりあえず、今ハマってるニコ動画。
初音ミクをエロゲっぽく描いてみた。

上手すぎで、ドン引きですwwwwwwwwwスカートヤバスwwwwwwwwwwwwwww


>SOLさん
いやなんか池袋にいるような気がしてしまってw すみません。
しかし、それで捕獲されてしまうのがSOLクオリティ!

>bugさん
ちょwwwwwww 来年のFSは一緒にいかね?w
関連記事
00:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■まぁ

FS行きたいわ(参加的な意味で)

とりあえずミクは調整がめんどくさすぎて飽きた
bugler |  2007.10.23(火) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/439-734bc6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
