2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

・・・・・全力で使います。

土曜日は、まったりと過ごし
信長の野望革新のPKを導入したものの、ろま坂ばかりやっていたので
新システムには全く触れていません・・・。

ろま坂は
姫→なごみ→先輩ルート(20話目)
まで攻略中。

なんていうか普通に素晴らしい。
久しぶりに学園系でイイ感じな作品です。
どう見ても、湊が最高すぎるので
というかどのルートも結局湊最高なので
湊ルートは数周しようと思います。アテリアまでは湊ブームが続きそうです。
なごみはちょっとデレすぎ?
マリアディアナの鳳ぐらいツンっぱなしの方が個人的に好みです。
なかなか演出も面白かったですし、キャラ性能は抜群に高い。
「なんですかもう」とか、「この妄想ヲタめ」
はリアルで使ったら痛い子っぽいですが・・・・・・・・・・・・・全力で使います。
そろそろ麻里乃の「ねーわよ」ブームも去ってきたところなのでちょうどいいです。
早くネタバレレビューが書きたいところ。
つかさを攻略しようとするだけの活性化エネルギーを噴出させられるかがフルコンプの境界線。

日曜の今日は秋葉原。昨日の台風もあってめっちゃ混んでます。すごいです。
ソフマップで朝姫のキャラソンCDを購入し、目的達成。
せっかくなのでアルトネリコ2を買おうかと思ったのですが
DSがホコリってるのを思い出したので、FFTA2にしました。
FFTAがかなりグダグダだったので結構ビクビクしてますが、
まぁ暇つぶし程度にはなってくれるでしょう。
買う物は少なかったですが、昼前に行って5時間はわりと長くいたような。

それにしても凄いのが、K-BOOKSととらのあなに行って同人誌を一冊も買わなかったこと。
涼屋の同人誌がほぼなくて絶望したのもありますが
他の同人に全く釣られず大勝利です。
しかしろま坂のせいで涼屋が、ほぼ確定から無条件降伏になってしまったのは圧敗すぎますw
K-BOOKSの七尾奈留先生のスティポバインダーは、3千円から4千円になっていました。
そりゃやっぱり定価は安すぎですって!!!!!!

帰宅すると、妹(上)がノートPCでろま坂やってますがもはやツッコミどころが見つかりません。
部屋の足の踏み場がなくなってきたので片づけしながら日本シリーズ観戦。
中日ツヨス・・・・・・・・・。ダルビッシュの他2人誰でもいいので頑張って勝って下され・・。
あと、貧打はしょうがないけど2点は取りましょう。先制で。


来週はコスカです。コスカに行くためにアルトネリコ2を買わなかったようなものっ!


>月宮さん
Kanon世代はみんなFS行くべき!!! 是非行きましょう。

>SOLさん
Cynthiaいいですねぇ。とりあえず、全力でリクエスト生活開始ですw
関連記事
01:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■なっごなごに

普通にクラスで
「なんですかもう」
が流行ってますが何か?
ポテトアタック |  2007.10.29(月) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/442-7d6efe4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
