2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

コスカのサークルチェック(パッと見

コスカの話題がちらほら出始めているので、サークルパッと見チェック

Io lite
AtaraxiA
有葉と愉快な仲間たち
行脚堂
Indico lite
裏FMO
CASCADE
共月亭
けもこも屋
KOKIKKO
小鳥館
THE FLYERS
しぐにゃん
涼屋
生徒会室
D・N・A.Lab.×いちごさいず
Digital Lover
天軸屋
ねんどじゃむ
HappyBirthday
PATOTO
honeyking
PINK
PINK CHUCHU
Falcon’s Nest
Petit Sanctuary!
ママグル徒
横濱レモネード
蘭亭曲水
リリカルマジカル
レッドソーダ

ここから新刊オフセが出るサークルを出来るだけ回収したいです。
思ってたよりも少なくて助かった・・・・・・・・かも?

今日は4限ぶっ飛ばして池袋へ。
そしてカラオケ。しかもタイマン。例に漏れずSOL。
曲リストはSOLにお願いします。
とにかく感じたのは、逆奈々様しばりほど大変なものはないってことです。
もう奈々様曲なしでは生きてはいけない体に・・・・。
あと、妖精帝國のFortunaが結構普通に入ったのが収穫です。
VIP Knowsとファッミーマ↓はそろそろ覚えられそう。
両者とも難所はセリフで、特に前者のバーボン改変が長ゼリすぎですwww
サクラキミニエムは、予習不足感がありました・・。

あべにゅうぷろじぇくと の曲を歌って歌って歌いまくりたいですよ・・・(曲が入ってない・・・OTL
モザイクとみ?こさんの曲ももっともっと強化して貰えると嬉しいのですが。

なんか実験レポートないとテンション上がってきますね。
ついうっかりピリオドの朝姫ページで応援ボタンを1000クリックほどしてきてしまいました。
これから朝まで信長の野望PKでもやろうと思います。


>ポテトさん
ちょwwww それは素晴らしいです。
かなり乗り遅れてる感がヒシヒシと伝わってきていて涙目ですw

なごみerに対抗して湊er同志を募集中!
関連記事
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/443-d395628a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
