2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ツン

学校での暇な時間など、FFTA2のおかげでかなりつぶせてます。
携帯ゲーム機も捨てたもんじゃありません。

今日は、
「あぁ、ケータイ忘れたなぁ」
と考えながら朝家を出ました。
実際ケータイを使う場面なんてそんなにないわけです。

朝の埼京線はかなりカオスでした。
電車が10分ほど止まったのですが、
朝の埼京線で10分止まると人は2倍です。
座席に座ってる自分と前に立ってる人の足間距離が0??です。
たぶん、ちょい大きい音量でアーティストみ?こ&MOSAIC.WAV指定のランダム再生をしていた自分は
ものすごい浮いていたというか、今思えばテラカオスwww

その中では特に、Love Cheat!、魅惑のツンデロイド、MagicalHacker★くるくるリスクが
かなりヘビーローテーション。
ツンデロイド可愛いよツンデロイド。
思わず、FFTA2のクラン名もツンデロイドにしちゃいましたよ。
み?こさんの声聴いてるとなんか元気になってくるので
学校帰りとか主に聴きまくってます。

最近コンシューマの消化に入りまして
真三國無双4エンパの攻略に。
2周して、3つめのシナリオを攻略中。
攻略法はなんとなくつかめてきました。
・基本防御はせずに、1周目から積極的に攻め込む。
・自分が攻めたい方向と逆の、もしくは道中邪魔になりそうな国と始めの数周攻めながら長期同盟。
・長期同盟3年が切れる間に他の勢力を全制圧。
・降伏がうまくいかない場合は即侵略。
強キャラを使えば、2時間ぐらいで1周できます。
とりあえず、呂布のチャージ3の強さは異常です。あと、趙雲のジャンプチャージの強さもヤバすぎます。

あと、信長の野望PKの機能を確認。
結局貿易系はどれほど影響が出てくるんでしょうか。
実際やってみないとわからないと思って、織田家で開始。
どうしても奉行に出してる武将の能力をケチりがち。
まだよく実感はできていないので、もう少しやってみます。

野球は、日ハムやばい。投壊すぎ。
沢村賞のダルビッシュでしか勝てない予感。


ろま坂、先輩ルートで停滞中。湊ルートやりたいよ湊ルート。
湊やばすぎですよ。21世紀最高の妹キャラですよ!!!
20世紀は桜塚恋だけれども。
関連記事
00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■>20世紀は桜塚恋だけれども。

ちょっとだけ吹いたwww

日ハムは武田勝炎上は予想はしてたけど、グリンで落としたのが痛すぎる。
スウィーニーも今日炎上で先発起用はもうないだろうし、4戦の先発がホントわからん。
八木も金村もあり得ないだろうし、2戦で押し出ししたけど吉川か?
7戦まで持ち込めば最悪ダル中2日の超フル回転まであるから、
日ハムの先発が不安な4戦とダルの他に勝てそうなグリンの6戦が大きなポイントな気がする。
a-sigh-of-relief |  2007.10.31(水) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

■PKと日本シリーズと

革新PKの貿易・・・ケチるの分かるわーw
個人的には譜代指定の登場がでかいと思う。

城によっては人と鉄砲に物言わせた防御が最強になるかと(募兵による一括増兵で)。


日本シリーズはほぼ中日で固いと思うが3敗したところからダルの3連投を見たいまである。
じんぼく |  2007.10.31(水) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/444-bfe54b84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
