2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

Navelからのお知らせまで あと・・・?

いつも通り、MOON PHASEのニュースをザッピングしていたところ
Navelからのお知らせ というイミフなモノがあったのでHPに飛んでみました。

ありました。しかも、お知らせのカウントダウンだけ表示されていて
なんのお知らせなのか、どういう系のお知らせなのかもわからずただカウントダウン。

・・・・・・

き、気になってなんか、いないんだからっ!


11/3のスキマフェスティバルで
世界樹の迷宮オンリーとヘッドホン娘オンリーに
行こうかと思っていたのですが、
当初最高の目的であった
萌えるヘッドホン読本2007

がコミティア頒布になってしまったので、かなり微妙に。
委託されるっぽいので、そちらで回収しようと思います。

ここのところ、FFTA2が熱いです。
前回のような同じマップぐるぐるもないですし、
ジャッジもそれほど厳しくないといいますか、ジャッジのルール一覧ができて
ルール回収もしたくなる仕様なのでこの点は評価できます。
あと、前作よりもストーリーっぽさが出てます。
主人公も超ポジティブ野郎でかなり好感が持てます。

信長の野望PKは、織田家S1でやろうと思うのですが
いっこうに桶狭間が起きないな・・・と思っていると
今川が北畠の湊を攻めているので、兵力を清洲城に向けられなかったり
北畠の領内にいる水軍に今川が苦戦しまくるので全く攻められません。どうしましょう。
かといって、無印の定石であった
織田家S1で開始の瞬間2部隊編成して、北畠家へ突撃→包囲して放置で勝手に城が落ちてくれる
というのが難しくなってます。
まず、計略が決まりやすくなって信長がいない方の部隊がかなりの確率で計略に引っかかるので
落とすこと自体が、厳しいです。
さらに言えば、AI思考が序盤完全内政から序盤多少攻撃志向になっているので
兵力0の清洲城は、北畠落とす前に今川から攻められる始末。
本願寺と協定すればいいのかしら。
いい加減武田家でクリアしてみて、様子を確かめた方が良い気もしてきました。。。。

HoneyComing 公式パーフェクトビジュアルブックの発売に噴きまくっている今日このごろですが
一昨日ソフマップに行ったとき、明日の君と逢うためにのEDが橋本みゆきさんというのがわかり
「OPで橋本みゆきさん使わないとか、挑戦すぎるwwwwwwwwwwwww」
と思ったのですが、今日本家で確認したところ
普通に主題歌が橋本みゆきさんでした。TIMEという曲。
読み違えたのでしょうか・・・。
そして明日の世界よりのOP川田まみさんだという情報と色々混ざって混乱・・・?
とにかく主題歌が橋本みゆきさんではないということは
サーカスのD.C.シリーズでよずりのを起用しない事ぐらい冒険だと思うので
冷静な判断で良かったと思います。

いい加減、ろま坂消化してバングルをー。


>asighさん
恋ほどの妹はいないでしょう。
あの、自分が妹だと徐々に受け入れていくと同時に主人公に惹かれていくのがいいんです。
ハムオワタ\(^o^)/
投手とかそういうレベルではない打撃^^;

>じんぼくさん
譜代指定は、チュートリアルで見ただけですw
しかしチュートリアルが毎回面白すぎるwwwwww
意外と地方豪族系(?)の攻撃が、防御のポイントになったり進軍速度に結構影響でそうです。
早く譜代指定で募兵したいお^^
ダル3連投してもたぶん勝てません\(^o^)/
関連記事
22:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■明日君買う金はオバイブに。

そして明日の世界よりあんだけ騒いどいて今はキラ☆キラしかどうみても見えていない俺が通りますね^^
そして明日の世界よりのOPは川田まみで間違いないですお。
しかしキラ☆キラしか見えない不思議wwwwwwwww
あお |  2007.11.02(金) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/445-2698c69e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
