2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

なんて贅沢っ!

今日はコスカに行ってきました。
ガストゥさん、SOL、yukiさんお疲れ様でした&ありがとうございました。

思っていたとおり、体調があまりよろしくなく
わりと厳しい戦いでした。
昨日印刷したチェックリストを見て
何故かサークル名が全てひらがな(アルファベットもひらがな)になってた辺り
昨日からかなりテンパってたようです。

朝8時に到着。
都産貿に来るのも久しぶりです。
3階列はやはりカオス。まぁ軽く想定できた事態です。
参加者みんなが想定済みだったので、特に混乱もなく。

開始したら、とりあえずデジラバへ。
列がそんなに伸びていなかったので、新刊&持ってない既刊を全部購入。

次に共月亭。
スタッフ1人でパケットが1人ずつというカオス列で
スタッフさんが大変そうでした。ここも新刊既刊合わせて全購入。

天軸屋&Neuromancer、パンとバタフライ の新刊を回収し
KOKIKKOの位置が全く把握できなかったので、列のわかったFMOに

・・・

並んだのはいいのですが、直前で既刊まで全部きれる圧敗っぷりw
列が霧散した後、KOKIKKOの列が隣だと分かったのでそこに並んで新刊獲得。

みんな終わりだして、徐々に集合。
ガストゥさんから行脚堂としぐにゃん&PINK、yukiさんからDNAをいただきました。多謝!
SOLはテレカセット買い取れなくてすみません・・・・・・後で買い取りますので。
とか言いつつも、そろそろSOLがこれは俺のとか言い出しそうな気が!
集合してから、yukiさんにちびたん。を煽られまくったので
思わず行って買ってしまいました。このクオリティはおかしい。

昼には家に帰って寝ようかと思ったのですが、
和服メイドさんのコスに目を奪われっぱなしで気が付いたら14時すぎ。
コスカって素晴らしい・・・・・・・。
ちびたん。の色紙ジャンケンなるものがあるそうなのでそれを待ちました。
私はいつもこういったジャンケンはめっぽう弱いのですが
・・・何故か圧勝。かなり狙っていたyukiさんにお譲りしました。

そして、解散。

かと思われたのですが、SOLと二人になった後
大宮でカレー食べました。カレー。ココ壱ですよ。超久しぶりです。

ココ壱に行く途中に、通った人の人数をカウントしてる人(命名:カウントマン)が
私とSOLの分を「カチカチ」っとカウントしていました。

ココ壱に行き、カレーを注文。私は3辛にしました。前回圧敗した3辛です。
3辛とは、1辛の4倍の辛さのカレーという意味です。ぶっちゃけ激辛。

・・・

やっぱり辛いですw もう顔から汗とか涙とか出まくりながら食べてました。
体調悪い時は汗かいた方がいいもんねっ!(自棄

そして食った食ったでアニメイトでも寄ろうと戻ったときにまた、
カウントマンの前を通りかかり、「カチカチッ」とカウントされる音が。

直後、SOLが大宮ゲーマーズに行ったことがないとかいう自重発言をしたので
そのままアニメイトに行かずにゲーマーズコースへ。
「カチカチッ」
ちょwカウントマンじじゅうw この短時間、もう我らだけで6カウントですw

ゲーマーズへ行って、水樹奈々様特集に感動して
思わずアオイイロのPV場面で歌い出す我ら。明らかに浮いてました・・・。
ゲマで、”スティックポスターガイナックスエディション”が半額で売られていたので
思わず釣られました。
8個置いてあったので、私とSOLで半々に購入。

1個目。
しゃあ、矢野たくみ
しゃあ一本釣り キタワァ━(n‘∀‘)η━ !!!!!
2個目。
七尾奈留駒都えーじ
ちょwwwwwwwwwwwww噴かざるをえないwwwwwwwwwwwww
3個目。
介錯さくら小春
おまwwwwwwww引き運自重wwwwwww
4個目。
蘭宮涼、美樹本晴彦
どんだけwwwwwww大御所すぎるwwwwwwwww

いや、これで半額とか素晴らしすぎます。
ガイナックスじゃなければ、店員に在庫の確認をしているところでしたよ。
軽く総計40枚以上に到達したので、2個目のバインダーも欲しいところ・・。

ゲマからの帰り際、カウントマンがソフマップへ行く我らを「カチカチッ」とカウント。
あの短時間で8カウントも貢献してしまいました。

あと、ソフマップの地下でキラキラの体験版が置いてあったので貰ってきました。
ToHeart2ADが延期になり、1月のラッシュに当ててこないか心配です。

これから戦利品をじっくり鑑賞しつつ睡眠。
なんて贅沢っ!!!!
関連記事
20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした!

スティポとか油断すると集めそうで怖いです。
そしてカウントマン自重ww

宣言通り、ブログにリンクを追加しておきますねw
ガストゥ |  2007.11.05(月) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れっす

自分の書いてからこっち見たらモロかぶりまくりだった、スマソw

いろいろとイベント後に釣られた感が否めませんが、まぁそれもよし

お疲れしゃっす!
S.O.L |  2007.11.05(月) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です★

色紙を譲って下さってありがとうございました!
そしてちびたんを買わせてすみません☆

スティポ、引きがかなり良いですね。
しかも半額とか・・・大宮はすごいなぁー。
yuki |  2007.11.05(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/447-6761de38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
