2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

kimikiss

キミキス買ってきました!
4限の授業はしっかり受けて、家に帰ってからプレイ。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

素晴らしい、なんて素晴らしいんでしょう。
TLSSから考えて、システムが大幅に改善されています。
軽い上に、
○ボタン押しっぱなしで文字表示速度増加
□ボタンでノーウェイト表示
スキップの速度も速く快適です。

開始時、主人公名前選択。
いつも通り自分の名前(本名)を入れてみる・・・

・・・

やっぱりないヽ(`Д´)ノ
どうしてギャルゲーには常用外漢字は搭載されていないんだ!!

で、肝心の攻略は前述の通りなるみ一直線!
なるみ可愛いよなるみ
主人公のために一生懸命な女の子最高・・・

そしてなるみルートクリア。
EDロールでわかったのですが、プログラムは外注でした。
やはり前作のアレからエンブレも考えたのでしょう。
早速アルバムモードを見てみたところ
アルバムモードは、CG鑑賞だけでなくCG登場時のシナリオ鑑賞までできることに感動!

・・・あれ?

なるみCGが半分ちょっとしか埋まっていないだって!!???
たしかに、なるみをクリアしてからなるみに関する会話ネタが手に入る辺りは不自然だと思っていましたが・・・

これって、もしかしなくても2周でしょうか
恋愛ルート2周? 友情ポイント方面もシナリオがあるのでしょうか。
謎は深まるばかりです。

ですが、しかし!!!
次はまたなるみではなく、摩央姉!!
摩央ねぇは初回プレイ時のイメージ最高!可愛すぎ!
次に良かったのは瑛理子さん
あのミステリアスさ、クールさは絶品!!いきなり主人公呼びつけなのもGOOD。

あぁ幸せだ・・・、こんなに幸せなのは久しぶり。


続けざまに明日はD.C.?発売。。
この溢れんばかりの感情を言葉にすることができないです・・・
まさに感無量。
明日の授業は2コマ(古文・数学)なので、徹夜覚悟で攻略します。



>taityo@kuritaさん
こちらでは初めまして&お久しぶりです。
キミキス優先順位高めでお願いします!!
積みゲーは消化しきらないから積みゲーって言うんですよ?w

>drasillさん
私の前に並んでいた高校生(超大柄)は、ネオスフィアの中古とキミキスとつよきすPS2版を同時に購入していました・・・猛者です。
機会があれば是非キミキスもご一考を。
関連記事
22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/45-36a03585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
