2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

俺翼発売日決定キタ!

みのりんライブ、先行チケに落選して涙目な今日この頃です。

今日は、いつも5限ある講義がないので3限上がり。素晴らしいです。
帰りに絶対カラオケ行こうと思っていたのですが
思った以上にテニスで疲れていたので自重しました。
テニスもなかなか良くなってきたと思ったのですが、
そろそろ実技が終わって健康論の講義になってしまうので、色々心配。主に体重面・体調面。

水樹奈々関連のサイトをちょこっと拝見したら、ちょっと前のイベント
7月22日(日) Zepp Tokyo ライブイベント『NANA SUMMER FESTA 2007』
の情報がありまして
ファン投票(1万通程の応募があったという)により決定した上位10曲
という、目を引く文章が。

◆あなたが選ぶ NANA SONG BEST10
1位、innocent starter
2位、POWER GATE
3位、ETERNAL BLAZE
4位、Crystal Letter
5位、Heart-Shaped Chant
6位、Tear's Night
7位、SUPER GENERATION
8位、New Sensation
9位、Suddenly?巡り合えて?
10位、You have a dream

うーん、どうしても”残光のガイア”がないのが気になります。
しかしなのは曲上位独占じゃない辺りにファンの底力を感じます。
特にPOWER GATEが2位なのは素晴らしい。
他曲もなるほど納得の曲が多いです。

せっかくなので個人的なのもやってみます。

◆ベールが選ぶ NANA SONG BEST10
1位、残光のガイア
2位、New Sensation
3位、POWER GATE
4位、PROTECTION
5位、Justice to Believe
6位、RUSH&DASH!
7位、Take a shot
8位、Abilities
9位、Late Summer Tale
10位、WILD EYES

どれも良曲すぎて、甲乙付けがたいっ!!!!!!
やっぱり今日カラオケに行けば良かったです・・・・・・。

学校で新谷良子さんの話にちょっとなったのですが
12月19日発売予定のアルバム「Wonderful World」にちょっと興味が出てきました。
たぶん導入編としては、某あすみんが言えなかった「The Great Bambi Pop Swindle」の方が良いと思うので
こっちを早めに回収して、聴いてみたいです。

新谷さんの曲がどれぐらいカラオケに入っているか調べたら
DAMカラオケ→12曲
12曲なら覚える価値もあるかしら。
JOYカラオケ→47曲
自重しろwwwwwwwwwwwwwwwww これは噴かす価値もあるある。

JOYカラで良いところを探してはいるんですが
やはり某飲み放題フリータイム7時間540円に勝てる店はなく。
一応対抗候補としては、池袋西口のスタジオノア。
平日の室料が【デイパック12:00?19:00】一般400円/会員320円
まぁたぶん1ドリンク強制オーダーでしょうが、それ以降は飲み物を持ち込んだりすれば、
多少ドリンクの質は落ちますがそれなりの安さだと思います。
ドリンクの料金をちょっと確認したいので、今度言ってみようかと画策中。
休日でも室料が変わらないという、その点は現時点で評価出来るポイントだと思います。

基本はDAMカラでいいけど、やっぱり時々はJOYカラも。


そういえば、今日は先週言っていたNavelのカウントダウンが終わる日です。
公式を覗いてみると、

『俺たちに翼はない』発売日が決定!!

ちょwww
発売日が来年の6/23 なのに今日からカウントダウンとかどんだけw
とにかく、延期せずにしっかり出して欲しいです。
冬のお話っぽいので、なるべく冬にやりたかった気もしますが
とにかく出るという情報があるだけで現状は良しとしましょう。
もしかしたら、ガチで買ってしまうかもしれない作品。
関連記事
00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ちょっと寝たら

こんな時間に目が覚めてしまった。まったく…

俺的には
1位、suddenly~巡りあえて~
2位、Crystal Letter
3位、残光のガイア
4位、アオイイロ
5位、SUPER GENERATION
6位、POWER GATE
7位、リプレイマシン
8位、SECRET AMBITION
9位、Late Summer Tale
10位、Heart-sharped chant

もう一回やったら結果変わってそうです。ちなみにファン投票の方の1位と2位はわずか数票差だったとか。

俺つばは遂に、遂に!という感じです。俺はガチで買います。
S.O.L |  2007.11.11(日) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/450-e1dc2489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
