2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

金松由花さんの演技

今週もまったりとした週末。
まぁ昨日も今日も昼飯を食べてゲームをして夕飯を食べただけという怠惰な生活。

今日、夕飯を食べる時に気づいたのですが
なんか右腕が痛いです。
いや別に某幻水?の腕がーーーーーー じゃありませんが、
箸を持つ手がプルプル震えてます。
これってもしかして金曜日のテニスの筋肉痛・・・?
20代を感じた瞬間・・・・・・。


まとまって時間が取れるとゲームを消化できてイイ感じ。
聖なるかなを1週間ぶりに起動し、1周目をようやくクリア。
1周目はルプトナルート。
なんていうか、あのパッツンパッツンにやられたと言いますか、
ぶっちゃけ戦闘服エロ過ぎといいますか。
とにかく猛烈に攻略したくなったので攻略しました。
1周のプレイ時間はだいたい25時間。
実際は、ゲームオーバーで時間を食うケースもあるので、30時間以上でしょうか。
かなりしっかり遊べるゲームです。
というか永遠神剣第一位とかちょwおまw
あと、時深が若干ロリ化していたような。

普通に遊べますし、CGも凄く綺麗。
現在2周目で、ナルカナルート突入。
2周目になるとレベルとスキル持ち越しで、さらに
戦闘を”結果だけ表示する”にするとかなり早く消化することができます。
ですが、ラスダンだけは結構面倒ですね・・・。
よくよく考えれば、カティマルートを先にやってしまった方が、
元々行動スピードがかなり早いカティマに、
ヒロイン専用技を覚えたら、序盤から大活躍の予感です。
まぁナルカナの専用技が強すぎで噴きましたw
防御1500・1500っておまwww ラスボス以外ほぼ無力化w

というわけで、次の週末にはフルコンプできそうです。

シュガスパは週末はあまりやらなかったのですが、ちょっとだけ進行。
というか普通に面白くて焦ります。
特に、司の帰国子女っぷりがリアルです。
金松由花さんの演技が素晴らしい。
いや、もう素晴らしいってレベルじゃないです。
声優さんの演技でこれほどまでに感動したことはないかもしれません。
今年のキャラクターランキング第一位は湊で確定かと思ったのですが、
思わぬ伏兵が登場。
今年のキャラは豊作なので、年末のキャラランキングを書くのがすごい楽しみになってきました。

はるかぜどりまでコンプしたいのですが、
11月ラッシュまでに終わるか微妙なところ。

FFTA2はミッション110個クリア。(400中)
去年よりはゲーム消化出来てるかも?


>SOLさん
ケータイアドとかどう?
Φなる2ガチは同意だけど、1復習はww ・・・・・・ 倒錯ルートだけ自分もやっときますw
関連記事
01:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/455-b89745f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
