2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

5連休の1日目

昨日は、講義が1限だけにもかかわらず、
帰宅が23時。ちょっと遊びすぎですか。
池袋に行ったのに、とらのあなに行かなかったのは成長の証。

昨日の夜パンヤをやって、
今日また起きてちょっとパンヤをやろうと思ったのですが、
メンテ中。そりゃ入れませんわ。

CG定点観測のサイト巡回がまだ続いてます。
コミケカタログ発売前に
コミケ情報がどんどん収集されていっていますが、
どんだけコミケ好きなんだっ
何日も巡回していても、その日更新分の1/4は新しいサイトで
ホントあのサイトは観測しすぎですw

今日は、5連休の1日目。
1日目なのでまぁ家でまったりと過ごしてます。
今日発売のゲームを吟味しに、明日辺り大宮にでも行こうかなぁ。

今月発売ゲームチェック
11/22
・エターナルファンタジー
・世界でいちばんNGな恋
・赫炎のインガノック?What a beautiful people?
・そして明日の世界より――
11/30
・明日の君と逢うために

明日君を買うので予算もあまりなく。
22日ブツは、NGに一番注目してますが、
色々捻出出来るかは、明日大宮行ってから考えることにします。


パンヤがメンテ中なので、ゲームを消化中。
シュガスパの司ルートはなんか途中から主人公空気な気が・・・。
主人公がバンドやるぐらいでも良かったような気もします。
うーん、主人公補正の差でキャラ性能は湊が一歩リードか!?
このゲームはシナリオゲーでもキャラゲーでもなくて
だけど作品に安心感がある。非常に不思議な作品です。

聖なるかなは、ナルカナルート終了。これが真ENDでしょうか。
エトカリファって第二位剣持ちなんですね。
CG回収だけが目的なのでノーマルでプレイしてますが、
そろそろハードをやって、スーパーハードも見てみたい気も。
現在プレイ時間が46時間で、これからハード・スーパーハードで
CG回収するとなると、70時間ぐらい遊べそうな気がします。すごいです。
既にFFTA2のプレイ時間超えてます。

早くファミマでPちょコムの補充をしなければっ


>asighさん
まぁそんなこともありましたw
しかし一度も使ってない罠。こんどお茶でも飲んでみます。
関連記事
15:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/457-dbc20e5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
