2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

かなでの書き下ろしテレカだけ

今日は大宮に行ってきました。
まぁ、何を買いに行ったかと言えば、

11月21日発売の
TECH GIANスーパープレリュード「FORTUNE ARTERIAL」

なんですが。
とりあえずソフマップに行ってみるものの、影も形もなく
次にアニメイトに行き、メロンブックスへも行ったものの
置いている気配がありませんでした・・・

ちょwwwww稀少すぎwwwwwwwww

結局探しに捜したあげく、大宮ロフトのジュンク堂書店に4冊ほど置いてありました。
いや、来てみるモノです。
さすが、普通の書店の皮を被ったオタク書店だけのことはあります。

帰り際に軽く散髪して帰宅。

ソフマップに行った際、アテリアの特典が発表されていたので
HPを色々巡ったりしてアテリアの特典テレカ画像をチェックしました。

・・・・

・・・・・・・・・

はぁ!?

他は全キャラ書き下ろしテレカがどこかしらにあるのに
かなでの書き下ろしテレカだけ影も形も存在しない
のですが、これは私に対する挑戦だと言わざるを得ない。
まぁ5百万歩譲って、かなでの人気がないのは認めるとしても
メインにその扱いってちょっとあんまりじゃないですかオーガストさん。
書き下ろすなら全キャラ分書き下ろせや!!!!!中途半端に仕事すな!!!!!!!!
ひとまず体験版をやっているどころではないです。
TGLは猛省するように。


フォーチュンアテリアル とググってなぜかこのサイトが上位にあるのを見たので
その記事を見てみると
フォーチュンアテリアルCV希望
とか書いてあるじゃないですか・・・。

瑛里華 佐本二厘
白 岩泉まい
桐葉 かわしまりの
かなで 芹園みや
陽菜 鷹月さくら

4月の自分ちょっと夢見過ぎwwwwwwwwwww
しかし、陽菜=鷹月さくら が希望通りになっている件(゚∀゚)
体験版やるまではサンプルボイスやら、ボイス関係は聴かないことにしていたのですが
これはいよいよ楽しみになってきました・・・。
事と次第によっては、ソフマップの瑛里華書き下ろしテレカ&抱き枕カバーを蹴ってまで
陽菜書き下ろしテレカに走るまであるっ!!!!


帰宅してから、ちょっとだけシュガスパ進めました。
現在、司ルートと歌ルートをクリア。
はっきり言いましょう。

泣きました。

歌ルート、心揺さぶられすぎで泣きました。
このルートの破壊力は、測定不能です・・・。
歌ルートだけで、あかね色超えました。圧勝です。
たぶんこのゲームが今年やる最後のゲームだとしたら、
今年のNo.1のゲームは、シュガスパで決まりでしょう。
この作品に手を出すまでちょっとチュアブルソフトを舐めていた感じがあります。猛省。
完全にテキストに圧倒されました。
ADVからちょっと遊び心が出てそれが上手く成功している点も素晴らしいです。
ギャルゲーやってて自然と涙出てきたのは、すごい久しぶりな気がします。
このゲームとの出会いを大切にしたいです。
関連記事
02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■私はソフに吶喊予定

TECHは千葉のメイトには普通においてありましたよ。

かなでのテレカがないとかひどすぎるww
そしてCV希望に吹いたw
ガストゥ |  2007.11.26(月) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/458-9d74dbdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
