2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

?D.C.?

今日は財布を忘れて河合へ行ってしまったので
一度家に帰ってからもう一度大宮へ行くハメに。。

D.C.?を購入し、即座に帰宅。
とりあえず放置してキミキス再開。キミキス最優先です。
攻略したのは摩央姉。
摩央姉可愛すぎです・・!!
あの”おあずけ”が堪りません!
幼馴染みの先輩という設定もかなり良かったです。
摩央ルートで手に入れたコマンド”神風”は破壊力抜群w
CG枚数が一番多いのが瑛理子と摩央な辺りエンブレはわかってるみたいですね。

D.C.?もやりたいですが今週末はキミキス一直線です!
現在は瑛理子攻略中。
ランダム要素がそれなりにあるので
CG100%はわりと難しいです。
奈々のCG枚数も多いですし、隠し要素もまだまだあるのかもしれません。

これから1週間ほどは変な人になっていそう・・。
関連記事
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■D.C.Ⅱ

試験期間中だと言うのに、わしは秋葉原でD.C.Ⅱを買いに行ってしまった。
試験が終わらないとプレイできないんだよなぁ。残念。早く試験期間終われ!!
桜海有和 |  2006.05.27(土) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

■サンクリ32

サンクリ32、参加します!
今回は、あのお方が来ている。
天広直人先生が!

しかし、カタログの表紙と夏コミで販売する同人の宣伝なんだよなぁ。
夏、買えるかな?
ついでに、影崎由那先生も参加しているので、
真っ先に行くかと。

できたら、戦利品の品評会をしましょう。

でわでわ、
…ちうか、わし何やってるの!?
試験だよ、試験。
月曜、試験だよ~。
うわーん。

桜海有和 |  2006.05.27(土) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/46-8435fae3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
