2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

コバマサは大変な物(白星)を盗んでいきました

朝普通に起床。

よく考えたらa-sighが来るんでした。
が、何もしない。布団もそのままでした。

てきとうにゲーム渡して、パワプロしたり、ニコニコ見たり。
やっぱり13決は炎上ゲー。
でも14が良いってウワサを聞かないので、たぶん14決もダメゲーでしょう。

買いますが。

a-sighに
「あ、これ」

071201_180323.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
瑛里華で全部揃いましたガチサンクスwwwwwwwwww
嫁も増えて、嬉しすぎで俺涙目w


2ちゃんの野球板にある広島系のスレが面白すぎたので纏めます。

月は東出に日は西山に 11作目
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/base/1182269454/

野球板なのに、ただただエロゲとか声優とかアニメとかのネタを垂れ流しているスレ。
ただし、野球業界人しか書き込んではいけない。

D.C.S.S.9 ?ダ・カープ とうしゅみごろしきみと?
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/base/1187023187/

このスレは野球板最高に面白いwww

・この蒼波に約束を?ようこそ青濤館へ?
・かみうちぐりん
・ぼ倉の

辺りのネタが好きですw
東方ネタも多く

・博麗レイサム(選手会長)
・アリアス・マーガトロイド
・ジェフリー・ノーレッジ
・オバンドール・スカーレット
・篤紀・優曇華院・稲葉

これは面白いw

・コバマサは大変な物(白星)を盗んでいきました
・(大引)けーじのえかきうた
・此処で逢ったが六十敗目
・黄昏G・Gの夢
・レトロスペランカー札幌ドーム
・夜明け前田のコールドゲーム
・鯉娘のロマノ
・3位で止まってすぐ落ちる?恐怖の阪神8連敗

面白すぎるwwwwwwwwwww
サンホラネタも多く

ああ、コバマサにはもう見えていないのか…
傍らに横たわる、その成瀬が…

楽天で泣くはずないわ
だって楽天なんだもの
幸せ満ち溢れる世界
そうそれが楽天
ほんとはね…知っているの

・グライシンガーの右腕
・お願いっ!超魔神☆
・三木谷が愛した楽天
・助っ人バレントの悲劇
・黄昏の憲史
・Yakult

・Arkの替え歌『carp』

なんかもう最高ですw
野球ネタ・東方ネタ・サンホラネタが通じる私には最高のスレですw

来期のおすすめアニメ一覧

魔将戦記ガイエル・ダブル王
D.C.??ダ・カープ??
倉NAD
しゅごしんギャラード!
灼眼のシマ?
モッカ
大豊しちゃうぞフルスイング
天才?Dr.ブラッグス
逆境無頼 92
レンタル真中
林もん
アレンの王
ご愁傷さま西村くん
BLUE DROP ?憲史たちの戯曲?

これも自重wwwwwwwww 西村くんのおもしろさがやばいwwww
まぁでも一番ツボったのは

・ひがしでぽろぽろ

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだから野球板はやめられませんwww


今日のまとめ

この動画を見ると呼吸が止まるほど笑ってしまうので勘弁してくださいw


明日のサンホラオンリーに行きたい気もしますが、
冷静に休養日の予定。
関連記事
02:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/462-aa1fcdbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
