2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

ずっと明日君のターン

創立記念日は、ずっと明日君のターン。
しかしやたら眠かったので睡眠と半々ぐらいで消化してました。

明日香ルート・小夜ルート終了。
明日香ルートは、まぁメインヒロインだけあって明日君ルートの中でも最高のクオリティ。
明日香可愛すぎるよ明日香。
このルートは一番最初か、一番最後に攻略すべきだったかなぁと今頃反省。
しかし、明日香ルートを先にやってしまうと
精神的バグによって舞ルートが攻略不可能になってしまうので諸刃の剣。

小夜ルートは、明日香以外のヒロインと同様にそこそこのシナリオでした。
共通ルートでは憎まれ口ばかり叩いていますが、
専用シナリオではわりと落ち着いていて安心しました。
しかも、イベントCGがたぶん一番綺麗。素晴らしい。

現在、あさひ先輩ルート中。
あさひはホントやばい!!!!!!!!!
共通ルート・あさひ以外の専用ルートでの存在感の薄さといらない子度はかなりMAXですが
専用ルートに入ってからのあさひはホント可愛い。やばいです。
しかも一番重要なのが
あさひルートに入ってから、あさひルートにしか出てこない背景CG
ルート中盤ですが既に3枚も登場してます。
これを最高と言わずになんと言うのでしょうか!!!!?
しかも良い背景CGが多いです。
あさひルートはかなり期待中。


とりあえず、今月気になるゲーム
Sweet Home?エッチなお姉さんは好きですか??
とりあえず、お姉ゲーということでチェック。
FairChild
とりあえず、背景CGだけ期待。テキスト自体はあまり受け付けない会社。
かみぱに!
安玖深音さんのターン。
タイムリープ
安玖深音(ry
Dies irae Also sprach Zarathstra
メディオでチラシと体験版貰ったので。
ピリオド(当確)
朝姫がいるので。
新妻×新妻×新妻!??私が妻です!?
神藤みけこ原画のターン。

11月ブツを消化している間に中古値が下がったりしてくれると助かります。
11月12月はゲーム的に大忙しの予感。

明日、カタログ発売です。
日曜の某拡大でカタログ貰ってからサークルチェックに本腰。


>ガストゥさん
ちょw 脳ホエ特集なら買うまであるかもしれませんw
しかしFAは体験版に手を付けていないほど楽しみにしているので
これ以上はそうとうなグッズでない限り釣られないようにしていこうと思いますw
関連記事
00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/465-3827b593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
