2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

今日は一日中キミキスプレイ。
夜は、フジテレビの
ザ・ヒットパレード ?芸能界を変えた男・渡辺晋物語?
を見てました。

渡辺晋物語は、かなり面白かったのですが
テレビ界がやや美化されすぎているようにも思いました。
ですが、ヒットパレードの曲はこの二日間で耳にだいぶ焼き付きましたし、
テレビでこういったドラマモノを見るのは久しぶりで、なかなか良かったです。


で、午前中からキミキスをプレイしていたのですが
なるみ→摩央に続いて
瑛理子→深月→結美→明日夏と攻略。
全体のCG達成率はおよそ7割ほど。CG100%は骨が折れそうです。
今のところの好きなキャラ順位は
摩央>瑛理子>深月>なるみ=結美=明日夏
摩央姉ぇの破壊力は全キャラ中でも抜群でした。

残りは、ネタバレなので書きませんがあと少しとなりました。
CG100%にはならなくても、その残りを攻略した後はD.C.?に浮気しそうです。



>桜海有和さん
サンクリ32にこられるんですね!
天広直人さんが参加されているそうで、私も今から楽しみです。
ざっと5分ほどサークルリストを見た限り、天広さん以外では
村田美音さん池上茜さん高雄右京さん
トメ太さん奈月ここさんみついまなさん
左さん高苗京鈴さん鳴瀬ひろふみさん
Kimちーさん月音さんみけおうさん
ミヤスリサさんてぃんくるさんユキヲさん
なかじまゆかさんうみのともさん鈴平ひろさん
みさくらなんこつさん

辺りが気になっています。
・・・D.C.?の誘惑にめげず試験頑張って下さいね(説得力0
関連記事
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■チェック

わしもチェックしましたよ。全部。

多分、行かなきゃならん所が……、

多摩川雪丸先生、池上茜先生、カントク、
天広直人先生、涼香先生、七海綾音先生、
高苗京鈴先生、澤野明先生、影崎由那大先生、
望月奈々先生、鈴平ひろ先生、みけおう先生、
昭嶋しゅん先生。

のサークルは必ず回りたいですよ。

やべぇ、試験勉強しよ。
でわ、(´・ω・`)ノシ
桜海有和 |  2006.05.28(日) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/47-a3d5e9ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
