2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

とりあえず今月はPしてます

もはや、何をブログに書いていたのかわからなくなるほど更新してませんでした。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コミケは無事なのかどうかはわかりませんが、終了し
私の戦果もそれなりでした。
一緒に参加された皆さんお疲れ様でした。
戦利品リストは、また後日。

初詣とやらに行ったのですが、
東武野田線は通常運行だったんですね。
始発まで圧敗だったので京浜東北線で大宮川崎間を往復しながら寝てました。
川崎駅は、思ったよりもしょっぱい感じ。


そういえば、年賀状が何通か届いていましてありがとうございます。
明日か明後日に書くと思うので、大学が始まる前辺りには着くと思います。
そこら辺了解のほどをお願いします。

年賀状で、月宮にXBOX買えと言われたから
というわけではありませんが、XBOX360買ってきました。
バリューパックに、真三國無双5・アイマスの二つを購入。
とりあえず今月はPしてます。

ピリオドもやらねばっ
しかし、Pしたいっ

年末年始休暇が終わってすぐ、テストもあるので
ここ数日はいろんな意味で大忙しの予感。

まぁ三が日ぐらいはゆっくりします。


・同人下敷き専用のクリアブックを買おうか、かなり検討中。
・涼香さんの複製色紙イラストは神
関連記事
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■愚民1人獲得

ベールはじまったわー
さぁ次はPV4だ
Neotsukimiya |  2008.01.01(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめ~

そして遂にプロ(ryですかw

まぁ年明けすぐくらいゆっくりしていいんじゃね→お、テストまであと二週間以上ある→まだ授業始まったばっかりじゃん…→あ、テスト

てなんないようにお互い気をつけましょうw。

でも平日になったら一度くらいカラオケ行っておきたい(ぇ
S.O.L |  2008.01.02(水) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/477-78683cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
