2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

コミケ73レポート1日目・2日目

さて、ついに暇になりました。
恐怖のテスト&レポートの嵐&全く手を付けていなかったプレゼン
が一挙にこの1週間に押し寄せてきまして
昨日4日ぶりに布団で寝ました。ホント最高です。幸せ。

ここ数日寝たのか寝てないのかよくわからない状態でして、
ブログを更新するという行為が全く見えてませんでした。
しかし、ココロが可愛い。

うっうー! アイマスも週末は思いっきりできますぅー!

色々書きたい事が多いのですが
ひとまず、コミケレポートから始めようと思います。


▼コミケレポ1日目&2日目

▼1日目

IMG_2425のコピー


1日目は、企業突。
朝電車の中ではオーガストしか買う予定はありませんでした。
オーガスト列に並んだ段階でトップ。
ここで、隣の人と

「オーガストに近いブースの場合は、その他列よりもオーガストトップ通過してから行った方が早いですよね」

という話をちょろちょろしてました。
やはり、オーガストから中に入るルートは、見えてる人は見えてるんですね。

10時が近づき、列もブース近くまで引っ張られた段階でチラッと右を見ると
そこにはfengブースがっ

・・・

「やっぱ抱き枕欲しいわ」

という事で、10時直前にfengに行く事を決意しオーガスト会計へ。
オーガストトップで瞬殺するつもりでしたが
会計の準備が整っていなかったようで会計が5分ぐらい遅れました。
この辺はもっと気をつけて貰わなければ困ります。

オーガストの会計
セット×1、脳ホエ×1
を済ませ、feng・Lassブースへ。
列は1列で、fengとLassの会計が別々です。

企業の人が、
「会計は別ですので、もう一方の企業も買われたい方はもう一度お並び下さい」
みたいなことを言っていたので
自分含め、並んでる人がみんな

「ちょwww」

みたいな顔になってました。
3日目にはfengとLassで列が分かれたらしいですが、あの列はかなりカオス。

10:15 には全て終了し、東館へ。
Yan?YamみゆみゆProjectなせなる
と回って終了。

集合して、
魔法探偵社NtyPebolze.うつらうららか5年目の放課後
を貰いました。ありがとうございます。
ポテトに、白ストラップと脳ホエを渡し、1日目は終了。


▼2日目

IMG_2426のコピー


初手CHRONOLOGふるり。が確定していたのでCHRONOLOG列へ。
本が全部4限でグッズセットが2限だったので、周りに呼びかけたところ親切にも2個買ってくれるという方がっ
1周で買い物終了したので、月球観測機関に行き試合終了。

あまりにも暇だったのでHEART WORKに並び、途中で来たyukiさんにバトンタッチ。
ささ茶屋の情報をあおよりいただいたので、
薄荷に並ぶ寸前だったガストゥさんを電話でキャッチして行って貰いました。

集合して、RETROみりおんばんくとHEART WORK、翡翠亭の新刊を頂いて2日目は終了しました。


例年よりもわりと落ち着いた感じだったかと思います。
あと、妹がこの写真を撮ってます。


3日目の記事は出来次第アップ。
関連記事
01:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■プレゼン乙でした

買ってくれたり話ができたりとか、コミケに来る人って意外と?親切な人が多いんですよね~まぁ皆が皆そういうわけではないんですが

>あと、妹がこの写真を撮ってます
ちょwwwwwwwwww
S.O.L |  2008.01.13(日) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/481-b933b7fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
