2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

あんまり瑛里華グッズ出さないで下さい

今日は、バイト前に秋葉に行きました。

テックジャイアンのメールマガジンで、散々ToHeart2ADのスーパープレリュードブックを煽られたので
ゲーマーズで見つけて即購入・・・・・しようかと思ったのですが
冷静に考えてそろそろとらのあなのポイントカードが1000ポイントになりそうだったので
とらのあなまで行って購入。
ポイントはギリギリ1000に届かず。おしい。

結局ぶらぶらしたものの、時間が結構余っていたので
K-BOOKSに寄ろうと駅側まで戻り、その途中でまたゲーマーズへ。

FAの特設コーナーが非常にアツい。
いや、FAコーナーにいる自分が盛り上がってるだけかもしれませんが。
電撃G's Festival! Vol.11にある
白の抱き枕カバーは必要ないのですが、お目覚めCDが欲しいところ。
今回は自重しましたが在庫なくなりかけた辺りで買ってしまうかもしれません。

あと、電撃姫の通販のみである
『FORTUNE ARTERIAL』おやすみセット
に手を出すかどうかも迷い中。
って、迷い中もなにも
瑛里華特大シーツ+おやすみボイスCD
の時点で確定な気もします。6k円とか気にしない。
雑誌を買わなくてはいけないらしいので、今度電撃姫3月号を買ってきます。
あんまり瑛里華グッズ出さないで下さい。買ってしまうので。

帰宅して、TH2ADスーパープレリュード開けました。
スティポ3本付きで930円だったのですがぶっちゃけ安すぎです。
郁乃スティポがある時点で確定。

ゲーム買うかはまだ微妙ですが、肝心の中身も思った以上に良かったです。
ただ、これ一般雑誌欄に並べていいのかってほどHシーンCGが入ってますが・・・。
そこら辺は、エンターブレインマジック?


さくらッセは、ゆー姉ルートを進行中。
鬱屈した主人公と、ガキ同然のゆー姉が見ていて非常に疲れます。
くすくす原画だけでは、このルートの疲れっぷりに打ち勝てません・・・。
所々、「おっ」と思うテキストは出てくるのですが
キャラ設定的に、感情移入が非常に難しいところ。

中古値は、今日秋葉で見た感じだと崩壊の序曲。

先にピリオドやる方が良い気がしてきました。
関連記事
00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/491-48682448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
