2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

こう体の熱がすっと

今日から補講期間なので、補講のある講義しかありません。
今日はフラ語の補講が5限にあっただけなので、まったりしてました。

信長の野望をやっていたらうっかり朝に。そのまま爆睡(今朝)

11時ごろ起床。
朝飯に、辛ラーメンを食べながらパンヤにログインするとママリ氏発見。
そのままママリ氏と2時間ぐらいパニャ。
スパイクビームHIOが久々に入りました。
あと、何か風3m以内で角度15度未満の時、計算式がずれます・・・・ここら辺考えねば。

昼も過ぎたので、身支度をして学校へ。
5限開始前、あおに電話

ベル「あ、5限終わったら行くんでwwwwwww」
あお「ちょwwwwww」

みたいな会話をしたようなしなかったような。
5限は、フラ語のテストが帰ってきました。どうやらこっちの単位は出そうです。奇跡的に。
5限終了後、寮のあお家に突。

ジブリールのクリアファイルやらゲームやらを渡して退散。
しかし、僕がサダメのレビューは噴きましたw

帰りは久々に、青葉で中華そば。
学校に行きつつもまったりと時間を使えるのっていいですね。


たいてい、私は最寄り駅から歩いて帰るのですが
個人的に冬の夜が本当に好きで、この時期は夜歩いて帰るのが最高に気持ちいいです。
冬の夜は静かですし、こう体の熱がすっと抜けていく感じが最高なんです。


・・・・・・・Kanonやりすぎとか言わない。
関連記事
22:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■タグ:埋もれた名作

迷言
「埋もれてていいよ」
の破壊力は異常wwwww
あお |  2008.02.06(水) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/492-affc6ac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
