2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

無印S1武田ぐらい無意味

どうも、南の島でコミティアと一緒に泳いでいるベールです。

サンクリ、最終的には15サークルぐらいになりそうです。
先月は少々自重せずにいろんなモノを買い漁ったので、

かなりピンチ。

弾数的な意味で。


どれぐらいピンチかって、中学生時のコミケ予算ぐらい。


今日はなんか、母親から色々同人誌の話をされました・・・。
芸能ジャンルなんか知らないっちゅうねん。

なんか、某韓国アイドルグループのファンブック兼小説本を出すらしく
絵描きやらモノ書きやらが決まって云々。
どんなサイズにするだとか、ライブ会場でこっそり売る(!)だとか。
下の妹と私でいろいろと話を聞いたりアドバイスしたりしてました。

・・・

・・・・・・・・・・何この家族。


それにしても芸能ジャンルは、オンリーが少なく大変そう。
売り上げ本数1万本そこそこのギャルゲーのサブキャラだけで
オンリーイベントが開催される我らはどうみても圧勝。


雪が超降りまくってました。
寒いです。めっちゃ寒いです。
あまりの寒さに、信長の野望PKのS2徳川で2回も全国統一してしまいました。
かなり無意味です。はい。
無印S1武田ぐらい無意味です。
脱初心者の登竜門である、PKS2真田家が全然クリアできないので
もっと精進します。


明日の電車だけ心配です・・。何も無いことを祈って寝ます。


>おまいら
ココロの自重しなさっぷりは異常www あやうくコミティア行きかけました。
関連記事
00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/495-3abd7954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
