2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

戦争 しないか?

サンクリお疲れ様でした。

以下簡単に。

いちごさいず・white paper (合同誌・しろ個人誌・グラスセット・おまけ本)
 直行して8人待ち。2会計が途中から3会計。ここで紙袋9個を持って移動する事に。10分も待ってません。

以下、こころのばんそうこう以外は瞬殺。

牛乳茶 (うみねこ本×2)
THW.jp (東方本、委託VISCARIA東方本)
シャングリラ (ガチレイマリ)

↓ A23に移動 列なし

こころのばんそうこう (オーガストセット)
honeyking (エヴァ)
PINK (無料配布折本コードギアス)

↓ Dに移動 D入場待機の列がありました。

二束三文 (既刊のTH2 2種、コピー本)
花苺 (ペーパーのみ)
きんろりや (既刊アイマス)


▽以下頼みすぎで自重してない物や頂き物

山猫BOX (イラスト) やばい。
TACKLE BOX (既刊アイマスとハロッズバッグ) 神。
五月堂 (ミク、イラスト)
涼屋 (イラスト)
Missing Link (カラー)
ちびたん (4コマなど)
Frill*Frill (カラー)
WNB (本とクリアファイルとポスカ)
VISTA (ミク)
有葉と愉快な仲間たち (えきすぱーと、無料配布本)
天軸屋・Neuromancer (ウサ耳ナース)
行脚堂 (かにしのというかみさきちというかこれ奏本じゃないの実は。キャラクターをよく理解していらっしゃる。でも忠実すぎると暁が奏を早々抱くはずがないので深くは考えません。金髪双子はもう1コマぐらい出て欲しかったような気が。P18-19の流れが最高すぎて色々噴きそうになりました。やばい、行脚堂さんのかにしの本6冊目〔鏡花・栖香・殿子・梓乃・リーダ・みさきち〕ですが一番良かった。個人的にみさきち押しというのもありますが。いや素晴らしい。素晴らしいの一言。これは全部回収しながら間違いなく総集編も買う。P18-19の圧倒的な破壊力。これはやばい。萌えるというか悶えるというかある種懐かしさを覚えるような感覚というかただにやけが止まらなくなってる自分を上手く表現できてない。残りはみやびーと邑那と通販さんですが、俄然期待。特に邑那。邑那はシナリオの圧勝補正があります。邑那本を作って頂けるのでしたら是非とも源八郎ご対面シーンを。あ、でも燕玲と3人というのもかなりアリかも・・・。あと、せっかくタカマツインズが出たんだから他のサブも出しt。そういえば尻奴の回で、高藤蛇と小曾川のコンビが出ていたような。後、出ていないのはちとせと大銀杏と野原と香奈と晶と岡本と溝呂木と係長の工藤さんですよ!中でもちとせと香奈と工藤さん切望。ちとせ・香奈どう見てもメイン級だろ・・・常識的に考えて。 そういえば、分校系と本校系の学院寮3階のVIP部屋が裏設定のまま終わってますがあそこらへん突っ込んで鏡花メインで出ないかな出ないかな。かにしの熱再燃。)
Digital Lover (電コ、ラフ本)
MEKONGDELTA (コピー誌)


今回はだいぶ自重しました。自重してなければ、きっとD壁をぶっ壊してるところなので。
あと、SOLすまんコーヒー。いや、下品なギャグではないですよあしからず


さて、次のイベント それはLast Stage ?10年目の奇跡?

いいえ、コスチュームカフェ20号店です。(ケフィアではない)

というわけで、コスカと同時期に都産貿浜松町館2階(コスカは3階と4階)で開催される
Last Stage ?10年目の奇跡?
というホワルバオンリー即売会がいかにヤバイかを盛大に吹聴します。

何がやばいか。サークルがやばい。
規模は80スペースというまぁホワルバにしてはちょっと多いかなぁという感じの規模。
・行脚堂
・いもむや
・AMR
・QP:flapper
・JOKERTYPE
・HeartWork
・HappyBirthday
・PINK
・夜間飛行
・リオグランデ
・恋愛小説家
・ロマンティック身体検査
・WIREFRAME
パッと見でこれだけ要素があります。これだけで来場者は増えまくるでしょう。
すごい。すごすぎる。はっきり言って凄いと言わざるを得ない。
とても都産貿2階にサークル目当てに来る人達を入れきるキャパシティがあるとは思えません。
どんだけカオスっていうレベル。もう例大祭4っていうレベルじゃないかもしれない。
一番困るのは、たぶん本気でホワルバが好きな人。
次に困るのは、上でやってるコスカ。
私はこのイベント。見て見ぬふりをして帰る可能性が大きいですが
コスカ全ミッション終了後、
リアル”兵どもが夢の跡”を覗きに行ったり行かなかったりもやぶさかではありません。

3/2 手の空いている諸君。 戦争 しないか?
関連記事
03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■試験前日

ですが・・・


行くまであるwwwww


勉強がピンチのときは頼むかもしれません。そのときはお願いします。
ポテトアタック |  2008.02.12(火) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

■コーヒーうぇ

俺は試験落とすと留年確定なので、さすがに自重する方向で。が、出てくるサークルやばすぎで俺涙目。

行脚自重www
S.O.L |  2008.02.12(火) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/496-591e53f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
