2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

特産物の野望 (革新PK)

どうでもいいことですが。 明日からテストです。

もうホントどうにかして下さい。

どうにかして下さい。 私を。

何が困るかって、講義も殆ど聴いてないのに
プリントと貰ったノートを前日もしくは当日の朝にちょろっと見れば単位取れるんじゃないとか
全く勉強しなくても講義全部聞いてるからそこそこ取れるんじゃないとか
こうなんとなく沸いてくる自信。 そして根拠がない。

これはですね。病気ですね。病気。
無根拠病とでも名付けましょうか。私専用ネーム。
無根拠に自信が湧いてくるんです。いやこれ本当。
今まで幾度も失敗を繰り返しながらも、それでもどうにかなってしまうんじゃないかっていう
ものすごい自信が脳内から湧いてくるんです。アンフェタミンってレベルじゃねーわよ。


とりあえず、信長の野望革新PKやってる人はこれを見るといい。
【信長の野望・革新PK】 特産物の野望
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1501385
ついつい全シリーズ見てしまうかもしれない。
革新PKやってない人でもかなり楽しめると思うけど、やっぱり地味な戦闘の中でも
シナリオ通りに上手く計略が効いてるとか、上杉自重とか、
他家の技術習得とかが、感じられるプレイヤーの方が楽しめるかも。

こういうネタじゃなくて、普通に革新PKの神プレイ動画とか上がらないんでしょうか。
PKS2小早川家のクリア動画とかものすごく見たいです。


なんだか、前々から情報を見ていたのですが
最近急に、
ポイズンピンク (バンプレスト×フライトプラン) ※音出ます
が気になってきました。タクティカルバトルにちょっと女神転生の要素を混ぜた感じ。
明日発売ということで非常に迷。
即売会ラッシュ&金欠すぎるためにスルーする可能性もありますが、
中古で落ち着いてきたら買おうかと思います。
せっかくなのでブログパーツも設置。


>ポテトさん
是非行きましょうw 共に死地へ。

>SOL
テスト前日でも昼ぐらいまでならいいのでは?w
関連記事
02:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■>無根拠病

とてつもなくよくわかるwwwww

ちょうど今日通知された成績を見てかなり取れるつもりだった科目が大したことなくて凹んでたとこですww
a-sigh-of-relief |  2008.02.13(水) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

■>特産物の野望

何この一話から毎週楽しみにしてた動画。

PK2真田と小早川の動画はニコニコにあります。
ニコニコの動画まとめ↓
http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/17.html
この動画の作者は神と言わざるを得ない。
Void |  2008.02.14(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/497-5b6bcea1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
