2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

持ってる冊

なんだかテストが終わってうだうだしてます。
このうだうだ感こそがまさに至福のひととき。

ひとまず、冬コミ以降入力していなかった同人誌リストを更新しつつ
ちゃんと読んでない本を鑑賞したり。
今年に入ってからもうかなり本が増えてます。ひどいです。
部屋の床に置ききれなくなったので布団の上に置いてます。
うかつに寝返りもできません。

久々にリスト見たので、1サークルに持ってる冊数調べました。(今日現在)
買ったことのある413サークル中
1位 VISTA    断トツ
2位 PINK CHUCHU   儲時代の名残
3位 honeyking   最近ブーム
4位 CASCADE   安定すぎる
5位 D・N・A.Lab.   思ったほど持ってない
5位 whitepaper   同じく
7位 こるぽん探偵団(Frill込)   ずっと買ってる
7位 和   同じくずっと買ってる
7位 花苺   既刊全買い
10位 Ge-Shop   この絵の魅力は分かる人にもわからない
10位 サークルT&K   RO時代からお世話になってます
10位 てぃんかーべる   昔からだけど買わないときも
13位 A・O・I Project   基本コミケのみ
13位 bolze.   あんまり買ってませんが1度にたくさん出すので。
13位 Digital Lover   同上
13位 WNB   塗りが好きでカラー本限定買いだったのが今や全買い
13位 行脚堂   雪桜の原画の時以来ちょこちょこ買ってます
13位 オシャバン   だいぶ買いにくくなってしまわれた
13位 氷上王国   行ったコミケでは欠かさず買ってます
20位 Grace New Frontier noantica 雑踏景色 猫忍荘 いつも通り買ってるところが多いです

前回とほぼ同じ布陣。なかなか順位は変わりませんね。


Soul of the Ultimate Nationのクローズドβに参加希望メール出したのですが
返ってきません・・・。まさか抽選漏れすろほdっっっj

パンヤのリタ率下げも始まっていますおで
明日は茅原実里ライブです。ちょっくら渋谷まで行ってきます。
関連記事
03:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/501-d53df601

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
