2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

かにしの・・・・・・・・と、みのりんライブ

今日はみのりんライブに行ってきました。


昼過ぎに大宮でSOLと合流し、サイリュームを買いにロフトへ。
白基調かと思ったのですが物販のサイリュームが青のみだったので
青を購入。そして念のため白も購入しました。

ソフマップへ行き、世界樹2を購入。
地下に行ってゲームを見ながら、SOLにFAや大悪司を煽りましたが
冷静に回避されました。うーん、冷静。
かにしのを今始めたとのことで、かにしのを押しに押しまくってる自分としては嬉しい限りです。

ソフマップ出た辺りで台湾土産があると言われたので
ありがたく、受け取りました。

遥かに仰ぎ、麗しの(中文版)

080223_232815s.jpg

080223_232953s.jpg

携帯でサクッと撮ったので画像が荒れてますが、どう見ても中文クオリティ。
声優欄には、北都南やら書いてましたからCVは変わらず文章のみが中文って事なんでしょう。
台湾のかにしのフィーチャーっぷりがやばいらしいとのこと。
良ゲーが数多く出る日本でもそこそこ騒がれましたから、台湾の反応は当然といえば当然です。

これはかにしのリプレイフラグ。(やるのは日本語版ですが)
まぁまた殿子プレイして満足することにします。
殿子にパパって呼ばれてぇええええええええええええええええええええええええ


まぁそれはともかくライブです。
抹茶とさかなと渋谷で合流し、オーイーストへ。
列の番号呼びが非常に分かりづらい感じではありましたがなんとか中へ。

SOLが荷物も置かずに即行でトイレに駆け込んだ上に携帯の電源を切っていたので
連絡が取れず、始めいた2階から下に降りて1階の1段上がったところ辺りに行き、
抹茶とさかながそこらに陣取っていたので便乗して寄りました。

テンション上がる曲少ないだろ・・・jk
とか思ってましたが、そんなこと全然ないです。やばいです!みのりん最高すぎ!!
夏を忘れたら はやっぱり良い曲です。超感動。
喉とか枯れると思ってなかったのですが、結構枯れました。
みのりーーーーーーーーーーん!!!! と叫びすぎたようです。
この自重しなさ。ライブクオリティ。
純白サンクチュアリは、盛り上がると思っていましたが
思っていた以上でした!これはやばい!!ホワイトではなくウルトラホワイトのサイリュームが必要ですね。
あと、詩人の旅はウルトラオレンジを折りたいところ。
次ライブに行くときはウルトラ系バッキバキにします。

Last Arden → 君がくれたあの日 の流れは結構意外で新鮮でした。
この2曲は、君がくれたあの日で別れて Last Ardenでよりを戻すシナリオだとばかり
思っていたのですが、「かなわない恋の?」みたいな事をみのりんが言っていたので
どうやら認識を改める必要がありそう?

また、今年の4/1にファンクラブがスタートするようです。はてさて。
ファンクラブ名が「MSS」
M・・・みのりん
S・・・スマイル
S・・・シーズンズ
とのこと。実は、みのりんが説明しているときに最後のSが「親切」と聞こえて

自分「・・・・・それマクドナルドじゃん」
隣の人 → (´゚ω゚):;*.':;ブッ

いやすみません隣の人。貴方です貴方、そう「正解!!!」と叫んだ貴方です。

13th は使うなら最後かな、と思っていたらホントに最後に来ました。
直前で履修しておいて良かった! 良い曲です。

心配されたMCも会場のテンションに後押しされてといいますか
ファン全員でカバーしてるような感じで、良かったと思います。

いや、行って良かった! また行きたいです。

帰りはガストで軽く打ち上げっぽい飯行ってお開き。お疲れ様です。
ガストで、店員に
「お名前をお書きになってお待ち下さい」
と言われたので、普通に「チハラ」と書いてきました。もうノリノリすぎ。


既に今膝が痛いです。かなり。
明日が右腕筋肉痛であるのは確定ですが、結構飛んでたので膝もやばいかも・・。
明日はゆっくりしたいと思います。
関連記事
02:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/502-8ffdfa9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
