2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

メディック4だろ・・・・JK

どうも、予想通り右腕と右肩に激痛が走っている突撃副会長ベールPです。

世界樹2始めてみました。
ぱすわーど・・・・・・? 何それ。
と思い、1を起動。
オプション画面にありました。 これ全く気づいてなかったです。
メンバーをてきとうに選んで世界樹へ。
ギルド名変更したのに前のギルド名でしか呼ばれなくて涙目w

やばい、オート戦闘楽すぎると思った矢先に毒アゲハにやられました。

構成メンバー

・前衛
ルネリア (ソードマン2)  ソフトハウスキャラのダンシングクレージーズより命名
ハルカ (パラディン2)   沢山いますが、主に天海春香的な意味で命名

・後衛
リーリア (メディック4)   リーダさんの本名リーリア・イリーニチナ・メジューエワより命名
ココロ (バード2)      ブログの左上にいる憎めないヤツ
エリカ (ガンナー2)     金髪碧眼的な意味で副会長。あとパンヤ。

まぁ外見とはあまり一致してませんw
ガンナーは左から2番目の金髪碧眼があまりにも可愛かったので
レンジャー解雇して入れてしまいました。
もしかしたら途中でイオリに名前変えるかも。
1種だけですが、全体攻撃も使えるようなので主力として育てたいところです。
メディックはロリじゃなくて一番右のキャラにしました!!!これは譲れない!!!!!!

・・・なんか全体的にキャラゲー化しているような気が。はてさて。


・・・・・・・・・・・・・・・


元からキャラゲーでした。すみません。


ポテトとメッセでFirstSounds5CDの通販云々やらの話をしていたときに
なんとなくKanonとAIRのPC版のCD引っ張り出して来たのでインストール。
Win2kでプレイしたときもBGMが切り替わったり切り替わらなかったりしたのでアレですが
ひとまず全部やる心持ちでいます。

というか、もうタイトル画面の朝影を聴いただけでやばい精神状態です。
私の人生を方向付けた作品の1つと言っても全く過言ではありません。

そして明日の17時提出の心理学の小論が終わっていないという・・・。
今から必至で仕上げます。
関連記事
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/503-b3a503c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
