2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

近況やらコスカ報告

最近、週1設定にしてるココロと同じ更新回数になってきました・・・。やばいです・・・。

と言っても、特にネタもなく。明日からの教職課程集中講義にへこたれながら
世界樹2を遅々として進めております。現在ようやく10階。

宿屋の娘やら
治療してくれるところの助手やら
武器屋の娘やら
王女やら

なんだか、表向き大人が多く出てきていますが
設定では子供のが多いです。
この伏線どこかで回収するのでしょう。きっと。
このロリ達の立ち絵があるといいなぁ。

アイマスL4Uも、ハルカも全くやってません。
バイトして帰って信長の野望ぐらいしか・・・・・・先週はコスカでしたし。

そういえば、先週はコスカに行ってきました。
4階列に並んだところ年齢認証が必要になっていましたので学生証を提示。
認証されると手首にOver18と書かれたものを巻かれます。これは新しい。
都産貿でのイベント開催も色々と不安定になっていますが
時代に即した対応が必要なのであればそうすべきで、これに特に意見があるわけではありません。

世界樹2をやっていたので、1人で一般参加だったわりには並び時間が気になりませんでした。
この日は、2階が某ホワルバオンリー・34階がコスカ・5階がアリスオンリーだったようで
間に挟まれたコスカはかなり平和な雰囲気が漂っていました。

開始して、まずスターサーカスへ。 (新刊1部 頼まれ品)
honeykingがECHO VIEWで合同していたので、合同誌を回収 (新刊1部 \300?)

以下、行った順を殆ど忘れてしまったので買ったところ。
ロールケーキ (フルカラーペーパー回収 頼まれ品)
西川屋 (色紙の販売時間を確認 頼まれ品)
ちびたん。 (新刊2部 1部頼まれ品 300) スケブも書いて頂きました。大感謝。
SLASH よっちコピー本 100?
いちごさいず イラスト中心本 500?
バーニングソウル イラスト本 500?
チドリヌ 神戸屋漫画 500?
くもりんご カラーコピ本など8冊(既刊含) 2000
リリカルマジカル ミク本(FF既刊) 400?
REI's ROOM ミク本とか既刊系色々 3000ぐらい
プロペラプロンプト 既刊2冊 1000
レッドソーダ イラストコピ本 300?
純銀星 イラストコピ本 200?
Neuromancer. おとボク他漫画本 500?
DANGOYA オールカラーイラストやモノクロイラスト本やら4冊ほど 2100?
PATOTO ひだまりスケッチ本2冊(既刊含) 1000?
ぺったか コピ本 100?
生徒会室 ブルマオンリーコピ本 200?
AtaraxiA メイド漫画本 500?
コスカ20号店開催記念誌BLUE 600?

コスカだけで14k飛んでるとかもはや噴くに噴けない状況です。
初買いをして、今後安定買いしそうなサークルさんは太字強調しておきました。
ここらは今まで買ってなかったのがおかしいです。反省すべき。

プロペラプロンプトは、漫画もイラストも最高すぎて震えました・・。
DANGOYAの某同人誌のゲストに藤原々々さんがいました・・・・これはお茶噴きます。
どれぐらい噴くかって、この前のサンクリの魔法新撰組の新刊に
なかむらたけしさんがゲスト書いてるぐらい噴きますよ。
他いつも買ってるサークルさんの本もコスカということで個人的に
好みなものが多くありまして、いや、素晴らしいイベントでした。

2階には12時ごろ行ったんですが
もはや頒布物とかなかったです。
聞いた話によると、入場列をパケットで放り込んだらしく
2パケ目以降涙目という惨状。まぁ混雑的にはそれが良いような気もします。
昼には中に人が殆どいないという少々寂しさが目立ちました。

13時すぎて、うだうだしてから帰宅といった感じです。

今週はゲームをがっつり消化・・・・・・・・・・できるといいなぁ。
これ書いてる途中でキーボードが逝かれてしまったので、これも買いに行かねば。
関連記事
01:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/506-dc077e4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
