2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

冬学期成績発表

さて、成績です。
3/10に成績発表なので23時辺りから学務情報システムに張り付いてました。
以下晒しで、パワプロ能力値的に色も付けてみました。

線形代数学第二 (必修) 
微分積分学第二 (必修) 
英語 (必修) 
英会話 (必修) 
体育 (必修) 
健康論 (必修) 
数学演習第二 (必修) 
物理実験 (必修) 
基礎プログラミング (必修) 
離散数学 (必修) 
フラ語 (必修) 
解析学 (必修) 

心理学B (人文) 
倫理学B (人文) 

波動 (選択必修) 
熱物理学 (選択必修) 不可

選択フラ語 (共通単位) 

特別活動 (教職) 
教育課程編成論 (教職) 
総合演習 (教職) 

計31単位修得(1年次総取得単位 68単位)

まだ、あと教育原理という教職科目の成績が発表されていませんが
それ以外は全部でました。
なんというか、必修全部取れて良かった・・・・・・っ!!!!!
フラ語と解析学が、(ry なテストの感触だったので
なんとか可が来てくれて良かった!!
フラ語、可だったので来年の二外と英語の選択部分は、英語の可能性がかなり高まりました。

人文は、相変わらず大好きな心理学が良くて、倫理学が(ry

選択必修で、初めて不可貰ってしまいました。まぁ実験の1コマ前の配置が良くありませんでした。
波動は問題が易しくて良かったです。

選択フラ語は、なんとか取れました。教職科目削って取っていたので
取れてひとまず安心。

教職科目は、共通単位にすらならない自由単位ですが・・
教職に関する科目は大体1年の内にこれでほぼ取りきったことになります。
教育実習の相談とかうちの高校はどうしたらいいのかしら。

まぁ概ね安心していい成績と言って良いでしょう。 痛みに耐えてよく頑張った。
前期よりも落ちているのは仕様です。

緊張の糸も解けたところで世界樹?でも進めたいと思います。
ようやく15階! ひとまず、Lv30越えたのでスキルリセットしたいと思います。
実はレベル上げってザコ倒すよりも、14日Lv1のキャラで宿屋で寝過ごし
ボス復活を待ってから、ボスだけ狩ってた方が効率いい気がしてきました。
それにしてもソードマンではなくブシドーにすれば良かったかなぁ。
斧使いはザコ戦でちょっとキツイです。
関連記事
02:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■no

斧ソドはケミとあわせてチェイス安定。
isa |  2008.03.10(月) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/510-326a0d73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
