2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

2連続フリータイムカラオケ

先日言っていた通り、カラオケに行ってきました。

夜フリータイム→昼フリータイムというカオス過ぎる進行。

13日の16時前にバイトが終わり、SOLとそのまま秋葉原へ。
紙風船やらK-BOOKSを軽く散策しつつ秋葉原駅到着。

そのまま池袋へ。
池袋でカロリーと合流するもいったん別れて池袋とらのあなへ。
とらのあなではSOLが怪しげな出費をしていました。
お金を使わないために池袋に来たのではw

委託同人誌フロアで、サークルの新規開拓をしつつまったり本をチェック。
飯時となったので再びカロリーと合流し、七人の侍で中華そばを食す。
昔はとても美味しかったらしい。あと麺が細くなったらしい。
小麦高騰の影響がこんなところにも。

池袋アニメイトに言って、奈々様のライブDVDを物色しようかと思ったのですが
着いたのが閉店4分前。なにもできません。
結局ゲーセンに戻ってSOLがQMAするのを見つつ
自分もキャラ作りだけしておきました。
たしかQMA4のときはチュートリアルしかやらなかったので、引き継げるデータもなく新規です。
22時までゲーセンで時間を潰して、そこからカラオケ。

14日朝5時に、オールカラオケ終了。
水樹奈々ばっかり入れてた記憶しかありません
ジョナサンにでも行こうと思ったのですが、どの店舗も朝7時?の様子だったので
6時前にサイゼリヤに入りました。

10時過ぎまで、サイゼリアで爆睡したりゲームしたり。
我々が入店した時には既に何組かの睡眠用みたいな人がいました。
その後も、4人組で来て寝てたり2人で来て寝てたりと
ここのサイゼは、わりと寝るのに使われてるっぽいです。
マックみたいに変な人もいないので、寝心地の悪さを除けば悪くなかったかと。

サイゼを出た後、ゲーセンとドコモショップでちょろっと時間を潰して
某サンマスープで有名らしい生粋というラーメン屋へ。
焼き魚を愛してやまない私としては、かなり良かったです。好き嫌いは別れそうですが。

14日の12時にビックエコー昼フリータイムで入り、後半戦開始。
とにかく喉がやばいです。のど飴すごい舐めました。というか噛みました。
夜と違って昼はドリンクバーがあって非常に快適です。
19時にカラオケ終了。
飯は食べずそのまま帰還。

帰りがけに大宮駅で降り、本日20時に配布が予定されていた
Princess Frontier の小冊子を大宮ソフマップに回収しにいきました。
大宮ソフに到着すると、いつも特化品があるレジ横のワゴンに

スティポバインダー

が置いてあるじゃないですか。
1980円とか、どう見ても買いでした。
今打っているカワタヒサシさんのスティポバインダーを買い、
時間になって小冊子を回収して帰宅。

とにかく今日は、ゲームを消化しつつ寝たいです。

布団で。


すごい楽しかったですが、もう半年ぐらいは2連続フリータイムカラオケはいいです。


>a-sighさん
断然買いでしょうw 発売まで時間がありますので、前作などプレイして
会社の雰囲気をつかんでおいてもいいかもしれません。
関連記事
21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/514-f34ff387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
