2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

ヘタレじゃない主人公の

少々の用事で少々の外出はあるものの、基本的にヒッキー生活です。

ノストラダムスをやってます。世界樹2をやってます。大悪司また始めました。
相変わらずパンヤ・信長の野望革新PK・をやってます。

取っ替え引っ替えでやってるので、どれも侵攻速度は遅く・・・。


ノストラは、咲耶ルート終わりました!(咲耶の名前間違いは一昨日気づいて修正)
やばい!!期待以上にシナリオがしっかりしていて良かった!!!
咲耶かわいいよ咲耶。
青山ゆかりさんのキャスティングもかなり良かったと思います。

CGの構図などはやや気になりますが、評価に値するゲームだと思います。
私の脳内Lime株がまたまたストップ高。
次は妹ルートへ。中盤以降になってきて展開が読めすぎですが、概ね問題ない感じです。

やっぱりヘタレじゃない主人公の学園モノは良いですねぇ


世界樹2は相変わらず進まず・・・。クエストは15階までのものは
攻略法が全くわからない3つを除いてほぼ完了。
しかし、いっこうにレベルが上がらないのでレベル上げに勤しんでます。
Lv40ぐらいで勝てるでしょうか。(現在36)


ここのところ(ゲームばかりやっていたら)なんだか体調が悪くなってきたので、早めに寝ときます。
関連記事
20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■大悪司!

面白いよ!いや、もう二回もアボーンしたけどw三回目にしてようやくいろいろわかってきた感じ。

あと耐久カラ乙です。次回があれば奈々さんは後半に取っておきましょう…
無理か^^
S.O.L |  2008.03.16(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/515-3a85886f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
