2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

B級学園という評価

ちょっと、ココロがこのブログに侵食されすぎな気がしないでもない今日この頃です。

ノストラダムスに聞いてみろ♪プレイ中。
咲耶→穂ノ香→水波 と3人まで終わりました。
某シャッホーのように何もなく終わるっていうわけではなく
何かしらの”転”がある辺りが好印象。

ただ、何度も言ってますがCGの構図とかもう少し考えて欲しかったです。
ひとまず全く攻略したくないというキャラがいないという
個人的にわりと珍しいゲームなので、引き続きプレイしようと思います。
次はティアを狙い中ですが、もしかして菊理攻略が必要?

B級学園という評価が一番妥当な気もしますが
B級まで範囲を広げても、ここのところまともな学園モノが出ていなかった事は確かで
私は非常に満足しています。
声優さん達の演技がかなりイイ感じなのも好印象の一端を担っているのかもしれません。


世界樹?は15階突破しました。
倒せないと思ってた二人のボスはわりとあっさり倒せました(Lv37)
わかったのは、パラは攻撃参加させてはいけないということ!
縛りキャラがいないのでカスメでも育てようか考え中・・・。
ですがバードとガンナーどっちを外すのかと言われると閉口してしまいます。
バード外して超火力でもいいのかなぁ。

15階の奥のボスもなんとか倒しました!
10回ぐらい全滅したかもしれません・・・・・。
ミストを使えばいいということに気づくのに時間がかかりました。。
あと、足縛りって抱擁確定なんですね。途中で気づきました。。。
αオールとβオールを連打したのが印象深いです。
斬撃のミストは2個しか買えなかったのが苦戦の主因かも。
買ったアイテムほぼ全て消費してなんとか勝利。こいつは強い。
というかパーティ構成が悪いような気もしますが、愛補正で頑張りますw


体調の良くない状態がここのところ続いてます。
PCモニタに向かう時間が1日当たり15~6時間なのがいけないような気もしますが
今日、寝ている状態から立ち上がろうとしたとき
上手く立ち上がれずにぶっ倒れて右腕に怪我とかそんな状況で、ちょっと危機感。


SOLも自分もNavelライブに当たったので、Navelライブ行きます!! 自重しません!!
Comic1☆2と同日なので、Comic1☆2は早めに撤退・・・?
とにかく疲れ切って座席で寝ないように頑張ります。
関連記事
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■愛補正

縛りってどれくらい強いのか分からないんですよねぇ・・・。前作ではついに一度も使いませんでしたが。

今度やばいガンのお店に連れて行ってください><

『ココロにこのブログが侵食されすぎ』な気がしないでもない。
ポテトアタック |  2008.03.19(水) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/518-f6bf9503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
