2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

これで買えるだけ下さい

Pio行ってきました。蒲田遠いです・・・すごく・・・・。
み○けや、ボー○スに行った皆々様方お疲れ様でした。

7:30 起床?出発

yahooの路線で調べたところ、
>大宮駅の東武線からJRの4番線ホームまで6分で行け
という指令が。どう見ても神速の域です。本当にカムサハムニダ。

案の定、予定の上野行列車に乗れず次の電車を待つことに。
乗り遅れはしたものの、日曜のこの時間帯はなんだか
人が少なくてまったりしてていいですねぇ。

移動中は、奈々様の曲・・・の中でも”砂漠の海”を鬼ローテで回しながら世界樹2。

9:20 Pio到着

ボーマスの列が、どう見ても異常でした。
かつてのPio周辺大迷惑即売会であった某RAG-FES2を彷彿とさせるカオス。
ボーマスの方のカタログはちょっとお高い感じです。(みみけ700・ボーマス1000)

11:30 みみけ開幕

どこから回ったのか全く覚えていないうえに、
ボーマスで買ったのかみみけで買ったのかの区別もつけてない私。
みみけは、数カ所を除けばそれなりにまったりとしたイベントだったと思います。
ただ、序盤1時間は次にボーマスが控えている組な人達が慌ただしく移動していたので
その点だけちょっと残念ではありました。

(12:00 ボーマス開幕)

12:20 みみけにてお買い物終了→ボーマスへ。


(25k円持ってきたのにこの時点で残機5kを切っている事に気づかず・・・・・・)


(これが、某超恥イベントのフラグであったなんてことは・・・・・知る由もなかった・・・・・・)


入場しようと思い、待機列に並びます。


待機列?


・・・・・・さすがにこのタイミングで入場待機列に並ぶとは思いませんでした。
そして中に入ってもひたすらカオス。
あまりの人混みに、思わずポテトに電話して泣き言を言う始末。

人混みを避けるように、チェックリスト内でも確定どころから潰していき

honeyking という、毎回安定して買っているサークルさんの元へ。


ベール「あ、すみません。新刊ぜn・・・・・・・・・・あれ」

サークルの方「?」

ベ(これはwwwwwwww手に触る感触から言って小銭しかないwwwwwwwwwwここに来て弾切れとかwwwwwwwwwwwwwwwwしかも、もうサークルの人がこっち待ってるよ・・・・・・・)

ベ「あ、あの」


(ポケットに入れてあったありったけの小銭(五百円玉1枚・百円玉5枚)を取り出す)


ベ「これで買えるだけ下さいっ!!!!!!」(リアルセリフ)


サ「あ・・・・は、はい。それじゃあ新刊2種で1000円ですねー」(超苦笑)



というなんとも禍々しいイベントがありました。

その後ですが、リストはまだまだ残っているのに弾がなかったため、
近くのコンビニに行っておろして補充。即売会中に補充しに行くとか初体験過ぎますw


そして、再度honeykingへ・・・・・・・・・・・・。


(以下、涙で前が見えなくなるので省略)


俺、良くやったよ・・・・。グッズセット買えて本当に良かったよ・・・。


その後は順調にお買い物をして、終了。


戦利品を読んだりとかはまた明日やろうと思います。


・今日の信長の野望革新PK
S4真田家上級 統一しました。わりと簡単でした。
次は、S1太田家でもやろうと思います。
八王子に築城出て国境ライン行ったり来たりして武田の兵糧0にして併合すれば勝利でしょうか。

・今日の楽天
朝井は頑張った。
関連記事
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■イベントお疲れ様です。

ココロに
「今日の授業は戦利についてですよ」
って言われました☆
yuki |  2008.03.24(月) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

■乙です

オンリーでそれだけ使うとか…

俺はココロに
「同人はワゴンと店舗を足して2で割った味のある関係なの」
て言われました。
S.O.L |  2008.03.24(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/522-f13a2325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
