2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

スカパー

WEBブラウズがほとんどSafariになってきました。
デザインいいよ。スナップ機能いいよ。ホント重宝してます。
まさかタブブラウザ以外にこんなに使うブラウザが現れるとは思いませんでした。

いい加減、HPを更新しなくなったので
ブログに組み込んでしまいたいところです。
CSSでも書ければいいのですが・・・。春始まるまでちょっと勉強してみます。

今日は、ネットと地上波で野球観戦して
ニコニコでプロ野球乱闘動画を連打して見ていたら一日が終わってしまいました。
\(^o^)/

明日は、8時台に起きたら世界樹オンリーに行きます。

・今日のゲーム

最近学園モノが出てないので、やるゲームナッシングな感じなので
メモオフでもやろうかなぁ・・・・・・・・・と。
1,2しかやってないとかいう
「おまえがギャルゲーかたんじゃねぇよ(ワロ」
みたいな状態なので、いい加減触れたいところです。

というわけで、始めてみました。

After Rain Vol.1 です。








・・・・・





ちょwwwwwwwwwwww背景wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とまぁ軽く背景に噴きましたが
なんだかCanvas初代と似たような枠の使い方。
セピア調な分Canvasのが違和感ないかも・・。

とにかく、Vol.1は初代のメインEND後の様子。wktk!


世界樹2は、第5階層を進軍中。
第5階層非常にマッピングが面倒です。やばいです。
ドクトルが若干弱いですが、戦力は安定してきたかも。
属性攻撃がないので、属性しか効かないゼリー系などは全部毒で倒します。
カスメの毒強いよ・・・・・・・・全体毎ターン300超とかおかしい強さだよ・・・・・・・・。
ちなみに第4階層のボスは、
ダクハンのフォース技で開幕全縛り&カスメで毒にして
エクスタシー連打で終了。なんという弱さ。ジエンド効いたのかな?あのボス。
初見でレアドロップでてウマス。条件がわからないw

現状パーティ
ダクハン(鞭)Lv44 パラLv53 ドクトル(剣)Lv30
       メディLv54  カスメLv39

癖キャラ増やしたら戦闘が楽しくなってきました。


ルクスペインはまだ箱も開けず・・・。


・今日の野球
ヤクルト2連勝です。よくやってくれました。宮本がこの3連戦で燃え尽きないか心配ですw
今日は村中が打ち込まれた後、良く粘って3点取りました。
あれを追いついた時点で勝ちは決まったようなものでしょう。
ヤクルト、五輪まではわりと分の良い戦いができるんではないでしょうか。
宮本・青木の抜けは痛いです。特に宮本。ショート守る人がいないですから。
あと、抑えの林も韓国代表で呼ばれるそうなので危ないです。

楽天は、田中投手初勝利。ストレートのコントロールがバラバラでしたが
変化球がわりと良いところに決まっていたように思います。
明日は朝井vsグリン。両投手とも援護率が悪いことで有名ですが、はてさて。

前、ハムを応援してましたが
今日ヤフー動画でハムを見ても何の感情もありませんでした・・。
個人的に、梨田→×、移籍した藤井→×、高卒のガキ→×な上に
尊敬から崇拝の域にあった高田GMがいなくなってしまったのですから
そりゃ応援するのも無理というものです。
小谷野のバッティングが成長してるのは素直に嬉しいですけど。
結局自分は高田ファンだったようです。V9時代は見てませんがw

これからも、パは楽天・セはヤクルトを影ながら応援していきます。
たまには神宮にも行ったりします。仙台は・・・・・遠いなぁ。

プロ野球が開幕して、毎日野球の試合を見られて楽しいです。
スカパーの野球パック加入しようかすごい迷ってます。

初回費用:2940円(初めての時は工事費用がかからない)

月々
基本料:410円
受信器レンタル:315円
野球パック:3200円

初回費用を除けば、月々4000円かからないわけです。
しかも球団を絞ればさらに安く・・・・・・・・・。
クライマックスや日本シリーズは地上波で絶対放送しますから
消化試合の10月辺りで解約すれば結構安上がりかなぁと思うのですが・・・うーん。
ちょっと検討。
関連記事
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/527-4959c880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
